SSブログ

やったー♪♪♪ [日記・雑感]

ポップコーンの件は白紙になりまんた\(^_^)/一安心だわ。

自治会と子供会でちょっと話が上手く通じてなかった模様。
ま、よくある事やね(-"-;)
でも、これっきりにして欲しいけどなっ。


あと、先日壊れた車のドアの修理代も6千円をきってた♪♪
宝くじ当選分で半額まかなうつもりだから、実際の修理代は3千円未満♪♪
良かったよ…オラ、最低でも3万は見てたからさ…(;_;)

これもひとえにホワイティ大明神様のおかげさまですな♪
ワイチャ、あんがとね♪♪♪
081230_1133~01.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ねこの手

子ども会も車の修理も
大事にならなくて良かったですね。

by ねこの手 (2009-06-22 09:33) 

ベコ原

ねこの手さん>
本当に大事にならなくて良かったです・・・。
っていうか、やっぱり最近、もともとチキンでございましたが、
以前以上に色んなことに神経質になってるのかもと痛感しました。
世の中大して悩むこと無いのかなぁと思いつつも、やっぱりチキンなんで
アレコレを悩んでしまう今日この頃です。
むー・・・・なんとかせねば・・・
by ベコ原 (2009-07-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不景気なんでWii 、復活!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。