SSブログ

Wii 、復活!!! [日記・雑感]

ベコでいす☆

ブリリアントでスィートで、最近のお気に入りは「狼と香辛料」のベコ原ですけどなにか?

あ、あとねー「けいおん!」と「戦国バサラ」も好きですたー♪アニメ終わっちゃって悲しい限り、ぐすん(涙)

  

さて、昨日、子ベコの英検準2級の筆記試験の結果が返ってきました。

結果は・・・・・・・・・

         

       

     

     

     

   

  

  

不合格

でも、あと4点とれてれば合格だった!惜しかった!!頑張ったな、子ベコ!!

前回がかなり酷い点数だったので、今回の試験は本人もそれなりに頑張っていたみたいです。

     

で。

頑張っていた事が証明されたので、お約束どうり長らく封印されていた[ぴかぴか(新しい)]Wii復活!![ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べ、別に自分が来月発売される「モンスターハンター3」をやりたかいから解禁するわけじゃないよっっっ!!あせあせ


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

一口香

子ベコにnice!!!
惜しかったねーーっ! あと4点か~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ばってん次はきっと、楽々合格できるよ♪

で、モンハンは既に予約済みなんやろうね~

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


by 一口香 (2009-07-02 14:51) 

寅次郎

結果より、プロセスでしょ!
その努力に乾杯!
by 寅次郎 (2009-07-03 00:37) 

ねこの手

次はきっと!!
でも、準2級なんてすごいよ。
ウチの長女まだ3級だもんな~。準2級は今年は取りたいって行ってたけど、それどころじゃなくなったわ。。。

Wii復活おめでとうございます。私もエド君を予約せねば!!

狼と香辛料、3巻まで読んだかな。。。今何巻出ているんだろう。。。ホロちゃんカワイす。へたれロレンスがんばれ!

by ねこの手 (2009-07-03 11:50) 

リョウゲツ

挑戦するだけでも凄いです~!!

モンハン楽しみですよね!
気づいたら家にある、なんてことを願ってみます(´∀`人)←
by リョウゲツ (2009-07-03 23:39) 

ベコ原

コウコちゃす>
んだなす♪子ベコちゃす、頑張ったなす♪♪
だがしかし!!
久しぶりに解禁したから喜んでくれるかしらと思っていたのに、
「おかーさん、僕は今、PSPが欲しいんだ」という一言でした。あるぇえ??
PSPを買う予算が無いので、母とPSPを兼用する予定ですだぁ。

モンハン、もちろん予約済みでございまするよん♪♪
初回特典つきのクラッシックコントローラー付きを予約したよ~♪
どんなフィギュアがあたるか、いまからワクテカしております♪うふふ

寅次郎さん>
ありがとうございます♪
そうですよね~、できれば結果がついてくるに越したことは無いけど、
そこにいたるまでのプロセスも超大事ですよね♪♪
今回の経験が、ぜひ次回の試験につながってくれることを願っています!!

ねこの手さん>
ふがー、不合格は残念といえば残念でしたが、
本人が「それなりに」←ここ重要(笑) 頑張っていたのが嬉しかったです♪
ぎりぎりまでDSで遊んでいた時間を、もちっと計画的に勉強に割いていたら
また結果は違ったのかもと思ったりするワタクシです。

ワタクシの「狼と香辛料」は、最近デビューしたばかりなんですよ~。
本屋さんでたまたま買った漫画が面白くて♪
小説の方は今から読んでみる予定なんです♪♪
はー・・・それにしてもアニメの見たさよ・・・・茨城でも放送してくれないかなぁ・・


リョウゲツさん>
そうそう♪とにかく受けないと、受かることも落ちることも出来ないしね(爆)

最近はすっかりモンハン漬けでございます・・・・。
そのくせ、なかなかG級にいけずにいるのですが(苦笑)
ん~・・モンハン3買ったら、狩猟日記でもつけてみようかなぁ・・・・。

Wii あると面白いよ~♪
ママンとパパンに「Wii Fit 、良いらしいよ??」といって、おねだりしちゃいなYO!(笑)



by ベコ原 (2009-07-04 14:34) 

nyack

フレンド登録おねがいしますw
by nyack (2009-07-21 23:06) 

ベコ原

nyackさん>
ぶほっ!ととととととt・・・・登録ですか!!!????














こちらこそよろしくですwwwww
by ベコ原 (2009-07-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったー♪♪♪一ヶ月たちました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。