SSブログ

不景気なんで [日記・雑感]

今日も仕事が休みなので、ちまちま仕事に勤しんでおりました。


今月、うちの店舗は約八百万円の赤字みこみだそーで、経費削減のために、全パートアルバイトに対して『今月だけ公休を増やしてください』と言われますた。
あ、もちろん強制じゃないですよ!!


給料減るのはイヤだけど、仕方ないね。潰れるのはもっと困るし。
助け合いの精神って超大事(苦笑)

……しかし本当に今月だけので済む問題なのかすら……不安だわ…ガクブル


あ、ガクブルで思い出した!
最近、訳あって『ToLOVEる』と言う漫画を読んだのですが、結構面白かったです。
単行本集めてみようかしら…ブックオフで←貧乏
090618_1812~0001.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ねこの手

「ガクブル」で「ToLOVEる」に行き着くあたり、流石だわ!!

これも、美味しそうだわ~♪ 1作目より腕が上がっているんじゃない?
by ねこの手 (2009-06-19 08:37) 

一口香

「ToLOVEる」で思い出した!

うちは「ちはやぶる」が面白うて単行本ば買いよるよ~(^-^)
by 一口香 (2009-06-20 08:42) 

ベコ原

ねこの手さん>
うほっ、なんていったってヲタですから(笑)
いやほんと、意外と面白かったですよ、ToLoveる。
パンチラ漫画と馬鹿にしておりましたが、これがまたなかなか♪♪

お褒めいただき、べりべり嬉しいでございまする♪♪
案の定といいますか・・・やっぱり今月も「休みを増やしてくれ」と言われたので、
趣味にいそしむ時間が増えそうな今日この頃です。
嬉しいような、悲しいような・・・・とほほほほ

コウコちゃん>
おう!「ちはやぶる」!!なんか面白いんですってねぇ。
百人一首の漫画だっけ???ちょっと興味あるんだ~。
これまたブックオフでチェックしなければ!!

オラの最近のお勧め漫画・・というか、小説・・と言うか・・アニメというか・・
とにかく、「狼と香辛料」ってのも面白いですお♪
小説は11巻(だったような)漫画が一巻でておりんす♪
放送する局がすくないんだけど、今月から深夜帯でアニメもやるんよ♪
もちろん我が家は・・・・放送エリア外だけどなっっっ(号泣)
by ベコ原 (2009-07-02 09:15) 

ベコ原

寅次郎さん、ナイスをありがとうございます♪♪
とっても励みになります♪
by ベコ原 (2009-07-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。