SSブログ

・・・電話が怖い・・・・がくがくがく [日記・雑感]

 

自治会の役員になると、電話がガンガンかかってくるとは聞きましたが、

今日、仕事で不在にしていた間に着歴が8件も・・・・・!!!

・・・・・こわい・・・・電話がこわいお・・・・・・がくがくがくがくがく

班長やったときに嫌な思いをして、電話恐怖症になって、最近やっとトラウマから開放されてきたというのに

その矢先に、この有様ですよ・・・・・orz

   

せっかくブログを再開させたのだから、

今度こそは愚痴を言わずに、なるべく楽しく記事をUPしていこう!!

などと思ってたのですが、すでに挫けそうです・・・・・・胃の辺りがズドーンとオモイです・・・・・。

今回の町内役員は旦那がメインで活動してくれるんだけど、それでも旦那が出張等で不在時は、

「超チキン」で「超頭が悪くて」「超要領を得ない」私が対応しなくてはいけないので、とても・・・とても憂鬱で不安です・・・・。

もう人間は嫌だよーー!!はやくミドリムシになりたいよーーーー!!!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ねこの手

『くじけないで!!』の願いを込めて、ポチッとな。

by ねこの手 (2009-04-24 10:44) 

RYUSYO

あらら・・・班長の次は自治会の役員なの~!!?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
大変ですー!!
しかし電話は恐怖になってしまいますね・・・。
またワッケ!<(´゚д゚`)> ワッカ!ラン!てきなおばちゃんとかが
かけてくるんですか?
負けずにバンバンブログ更新してストレス発散しましょう!
あとでお子(兄)のブログおしえるので訪問してやって
たま~~~~にしか更新してないけど(ソネ風呂に引っ越したらしい)
お子のアイコンでナイス押しとくね!!
by RYUSYO (2009-04-25 08:56) 

林檎箱

まさに昨年度それでした。
電話怖い〜のトラウマ、今も続いてます。

何で夫が居ないときに限っていろいろと
起こるんでしょうね?フシギです。

愚痴でもいいじゃないすか?吐き出しましょ〜!
by 林檎箱 (2009-05-06 07:00) 

ベコ原

ねこの手さん>
むほっ、すでに挫けまくっています(涙)(涙)(涙)
まぁ・・・基本的に旦那に全部丸投げしてるんですけどね・・・それでも辛くて。
実際、丸投げされてる旦那の方が数倍大変なのはわかってるんですが、
早く一年たたないかと、指折り数える今日この頃です・・とほほほ
だって嫌なんだもん!!ぴぃ!!

RYUSHOさん>
そうなんですよ・・・本部役員ですよ・・ふふ・・・ふふふ・・・・。
聞いた話だと、結構みなさんゴネて持ち回りから逃げてるらしく・・・
なんだよそれ!逃げたモン勝ちかよ!!と思いつつすごしております。

そうそう、例のあの人ですが・・・ここでこーゆー事書くのもアレですが・・・
高齢のせいなのでしょうか・・・あの時期、やっぱりちょっと・・・な状態だったらしく
今は訪問介護を受けていらっしゃるみたいです。
冷静になれた今、もう少し我慢して、もう少しやさしく接するべきだったのでは・・と
思ったりもする今日この頃です・・・でもやっぱり嫌だったなぁ・・・あの時は。

お子様のブログ、拝見いたしました!!ナイスありがとうございます♪
今は中学生でもブログをしてるオコチャマ達が多いみたいですね♪
うちの息子にも「ブログとかやってみたら?」といったら、軽く拒否られました。
あるぅえ~???

林檎箱さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
この辛い気持ち、わかっていただける方がいらっしゃって、
本当に本当に嬉しいです!!!
私もまだ完全にはトラウマから立ち直っていません・・・。
電話がかかってきたら、森の小動物なみにガクブルしてしまいます・・・・。
今年はだんなの出張が少ないように、切に願っております(号泣)

最近はめったに更新しないブログですが、また気が向いたときに
お越しいただければ幸いです。ありがとうございました♪






by ベコ原 (2009-05-28 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた~!!!!先行き、相当不安なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。