SSブログ

忘れてた~!!!! [日記・雑感]

先週末から自治会の総会&引き継ぎで超テンパってたので、大事な事忘れてた!!!
 
4月18日はタビィの二歳の誕生日だったっつーの!!!!
 
さっき急に思い出し、慌てて用意していた猫缶を進呈いたしますた(^o^;)
 
歯石予防の意味合いで、最近はあんまり猫缶あげてなかったので喜んで食べてくれたみたいで良かったデス(=^▽^=)
 
タビィ、現在6キロジャスト。
 
獣医さんには『骨格が大きいからデブじゃないけど、メタボの入り口にいるね』と言われますた…。 
猫又になるくらい長生きしてほしいから、一緒にダイエット頑張ろうぜィ☆タビィ☆☆
 
でもって。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう、タビィ☆彡
090420_2131~0001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ねこの手

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

2歳になったんですね。立派な青年猫です。
よそ様のニャンコですが、あの可愛らしい毛玉時代が懐かしいですね。
by ねこの手 (2009-04-24 10:49) 

ベコ原

ねこの手さん>
お祝いありがとうございます♪って・・・本当にいつもレスが遅くてスミマセン・・。
本当にニャンコの成長は早いですよねぇ・・・・人間の年齢に換算したら、
実の息子よりも年取っちゃってますからねぇ・・・。

ねこの手さんのアドバイスに従い(笑)タビィの毛玉時代は、
さながらストーカーのごとく写真を取り巻くっておりましたが、
それでも取り足りなかったと思う次第であります・・・狂おしく後悔だお!

ちなみに今一番欲しいものはデジタルフォトフレーム。
あの愛らしい写真を絶え間なく見続けたいのですっっ!!!
実際に買って、タビィのデータを入れてしまったら・・・・
きっとフレームの前でシマリ無い顔してみてるんだろうなぁ・・・わたし・・・・(苦笑)

by ベコ原 (2009-05-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。