SSブログ

ついに全国デビウなり!!←超大げさ [ネコ日記]

やった!やったYO!!

うちの2キャッツが某猫雑誌に

掲載される事になりました!!

実は今、某猫雑誌のモニターをやってるのですが、その雑誌内の、とある特集に載せていただけるそうです。 

・・・・・・といっても、『ものすご~~っく小さいく』だろうけど、それでも嬉しい親心♪♪♪

で、プロフィール用に猫ちゃんの写真を送ってくださいと連絡があったので、

081022_0716~0002.jpg 080907_1439~0001.jpg

タビィ&ホワイティ、おすましバージョン(爆)

こんな写真を送ってみました。

タビィが若干ピンボケしてるけど、どうせ小さくしか写らないだろうから、ちょっとぐらい大丈夫でしょう?!(笑)

あー、掲載号が今から楽しみだおーーーー!!!

永久保存しておかねば!!←親ばか


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

■リド

初めまして~(`・ω・´)ゞ
実は以前から覗いていたですが、猫ちゃんの全国デビューと聞いて
カキコさせて頂きました<(_ _)>オメデトウ御座います♪

おすましな2人が可愛いですね~(*´ー`*)
しかもホワイティちゃんの方は何気にカメラ目線っぽくて素敵です(笑

掲載号の獲得&永久保存、頑張って下さい!(マテ
では、お初で長々とスイマセンでしたorz

でも最後に…
タビィちゃんの顔の模様、ずっと見ていると和みますね(・ω・*)ぇ


by ■リド (2009-04-15 21:12) 

ベコ原

■リドさん>
はじめまして♪コメントありがとうございます♪♪
こんなブログを以前から可愛がって下さっていたなんて・・・!!!
重ね重ね、ありがとうございます♪♪

お祝いありがとうございます♪
ほんとーーーーに小さくしか載らないと思うんですけど、
それでもやっぱり嬉しいんですよねぇ♪
旦那に掲載されることを連絡したら、ワタクシ以上に親ばかが炸裂して
「うちのキャッツだけの特集が何Pかで組まれるのかと思った」
と、激しい勘違いをして、かなりテンションがあがったみたいです(爆)(爆)(爆)
んな訳ないのにね~・・・でも気持ちはよくわかる母心(笑)

普段のキャッツはまともに写真を撮らせてくれないので、
ピンボケしているとはいえ、これだけ顔をしっかりとれてる写真は
結構レアだったりします(笑)褒めていただけで本当に嬉しいです♪

こちらこそ初めてなのに長文失礼いたしました。
さして内容のあるブログ・・特にGCBは引退モードなブログですが、
もしよろしければ、いつでも気軽にお立ち寄りくださいね♪
by ベコ原 (2009-04-16 08:50) 

ねこの手

おぉぉ!!おめでとうございます!!
花輪でもお送りしたい気分でですよ!!

プップッ、旦那様のねこバカっぶりがいいですね(^▽^)

どの雑誌に載るのか、よかったらこそっと教えてください♪
by ねこの手 (2009-04-16 22:08) 

ベコ原

ねこの手さん>
うほ♪ありがとうございます♪♪
連絡があったときは本当にうれしかったです♪♪

うちの旦那、キャッツのお世話はほとんどしないのですが、
なぜかキャッツ共に非常に愛されておりまして。
そーなりますと、人間、愛されれば相手を愛したくなるようで(笑)
キャッツ共と相思相愛状態なので、余計に浮かれたのでしょう。
きっとたぶんめいびい(笑)


んとですね、ヒントは「本屋さんでは売っていない猫雑誌」です。
本当はもう定期購読はやめようと思っていた矢先のことだったのですが、
今回のモニター当選もあり、あと一年間は継続する事にしました。
商売上手さんめ!!(笑)

せっかくの機会なので、我が家のキャッツ共が掲載されたページを
ブログにUPしたいなーとは思うのですが、たぶん本名で掲載されてしまうので、
この記事をブログUPする事はできないと思います。
ま、名前のところを消せばいいだけかもしれないんだけど、念のため。

もしも、ねこの手さん宅でも購読されてるようでしたら、
是非とも「おすましキャッツ」共を見てやってくださいませ♪♪
大騒ぎしてる割に、相当小さいと思いますが(爆)(爆)(爆)





by ベコ原 (2009-04-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。