SSブログ

だが断る!! [日記・雑感]

ベッコで~っす☆

たしか中2から『腐』デビウしたベコですけど何か??聖闘士星矢には大変お世話になりましたが何か??

相当ハードな内容の801本を買うために必死こいてコミケに通っていた中学生だった訳ですけど、

それが何か???←完全なる開き直り

     

       

  

    

さて。

つい先日の話なんですけどね。子ベコの友人に「腐」デビウした女子友がおりまして。

昔から「ヲタ」のオーラをぶんぶんさせていたので、彼女の親御さんには申し訳ないけれども、

心ひそかに「立派な腐になれよ」と願っていた女子友だったりするんですけどね。←おい

その子が最近、実にい~感じに熟成されたわけなんですよ♪ええ、ワタクシの期待以上の熟成度な訳なんですよ♪

     

で、その女子友。

いまどきの娘さんらしく、自分のブログや自分のサイトを運営してたりするんですが、

うちの子ベコがうっかり、このブログのことを女子友に話してしまったらしくて、

その女子友から「相互リンクして欲しい」と言われちゃったりしたんですね、ええ。

子ベコ経由でその話を聞いたときに一番最初に思ったのは、

      

       

      

        

ああああ・・・・・幼稚園の頃から知ってる彼女が、そんな事をいいだすだなんて・・・・・

ほんと大きくなったわねぇ・・・・・ほんと子供の成長って早いわよねぇ・・・・・・

中学生くらいになると大人と距離を離しだすのに、まだおばちゃんと仲良くしてくれるのねぇ・・・・・・

あんなに小さかったHちゃんが・・・・・・・気ぃ使ってくれてありがとうねぇ・・・・・・

おばさん、しみじみと感慨にふけりました。

     

      

      

     

      

          

        

          

だがこの件、きっぱり断る!!

いくらなんでも恥ずかしすぎて無理無理無理ぽ!!!!! ほんとごめんよ~~(><)

      

幸いにも子ベコが「腐れブログをやってる」とだけしか話してなくて、

ワタクシのHNやブログURLやタイトルを教えていないそーなので、

この話は、このまま聞かなかったことにしようかと思っています。ほんとごめんよ~(><)(><)(><)

ええ、ワタクシ近年まれに見るチキン主腐なんで(><) 

       

        

  

子ベコの女子友の話ばかりしてしまいましたが、子ベコ自身も立派なヲタに育ちました。

アニメ見ながら「作画がdo」とか「声優がdo」とか言い出した彼を見て、

昔の痛々しい自分を思い重ねる今日この頃です(;´Д`) 

    

     

<訂正>

先ほど、実はとっくに女子友に晒されていた事が判明ますた・・・・orz

子ベコめ・・・嘘つきやがってこんちくしょう!!!

H子!こんなブログで良いなら、いつでもリンク張っておくんなまし・・・orz

いつか一緒にイベント行こうぜ!!!!←やけくそ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねこの手

ふっ。。。私は長女のお友達には知れ渡っています。。。
ええ、腐った主腐だということも。。。

ドンと来いデスヨ!!
by ねこの手 (2009-04-13 12:11) 

ベコ原

ねこの手さん>

自分でも「今まで散々ワールドワイドなウェブで恥をさらしておきながら」と
思ったりもするのですが、どーにもこーにも恥ずかしくてダメダメ子です(汗)
でもきっと名乗り出られていないだけで、H嬢や甥ベコ君以外の知り合いに
とっくにバレテ~ラな香りがぶんぶんします・・・・。
もしそうだとして、このコメントを読んでくださったリアル知人の方達には、
そのまま知らん顔していていただきたい今日この頃です・・・ぴぃ!!



by ベコ原 (2009-04-15 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。