SSブログ

なんというデカさ!!! [日記・雑感]

ファミマで298円にてゲット!

まさにプリン界のジャイアントバズーカ!

プリン大好きだけど、さすがに食べきれない予感(笑)
090226_1142~0001.jpg

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

まりりん

コレにチャレンジしたら。。。次は『メガプリン』ですな~ψ(*`▽´)ψ
by まりりん (2009-02-26 18:44) 

悠

はじめまして~

このプリン食べたことあります^^
普通のプリンで十分ですた。
by (2009-02-27 17:44) 

happy

初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦*)
by happy (2009-04-04 17:52) 

taro1

初心者向けにネットで稼ぐブログを書いています
かなり噛み砕いて説明しています
時には とっておきの裏技なんか披露しています
ちょっとしたおこずかい稼ぎには
いいんじゃないかと思うので
すごい暇なときでいいですから
チコットのぞいてみてくれませんか

by taro1 (2009-04-10 23:30) 

寅次郎

余裕です。
余裕でいけます。

AMPMの ひとりりじめプリン もどうぞ
http://blog.yahoo.co.jp/ayulyn/40348792.html
ネーミングもにくいでしょう。

by 寅次郎 (2009-04-11 18:00) 

ベコ原

まりりんさん>
お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ないです!!!

メガプリンですか!!やっぱり食べきれない予感がぶんぶんします(笑)

それにしても最近のデカプリンブームは一体ナンなんでしょうねぇ???
などと言ってる私ですが、高校生のときにボウルプリンを作ったことが・・・
人生で一番食欲があった時期でも、あれは一度には無理でした(苦笑)
考えなしに作った物ですが、今では良い思い出です←マジで(笑)

悠さん>
はじめまして&お返事遅くなってしまってすみません(><)
これ、冷蔵庫に入れておいたら息子が全部食べてしまって・・・
結局、一口くらいしか食べれませんでした・・・。
いやしかし、あの大きさを一度に食べれるだなんて・・・さすが食べ盛り。
話の種にかってみたプリンですが、私も普通サイズのプリンが
一番おいしくいただけるサイズだと思います♪

happyさん>
はじめまして&お返事遅くなってしまってすみません(><)
コメントありがとうございます♪基本、放置プレイブログなのですが、
お気軽にお越しいただければ幸いです♪♪

taro1さん>
申し訳ないです。私、ブログでお金を稼ぐ気はないのです。
頑張ってくださいね♪

寅次郎さん>
なんと余裕ですか!!余裕だったりするのですか!!?
凄い量ですよコレ!!??いやー、すごい!
量もさることながら、お味も決して悪くなかったのでコンビニで見かけた際は
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

AMPMの ひとりじめプリン ・・・直径15センチってア~タ・・・!!!
生クリームつきで、相当ボリューミーな感じですねぇ!!
ぜひチャレンジしてみたいのですが、なんせ田舎なんで周りにAMPMがないのです・・・・
これだから田舎は・・・悔しいです←ザブングル風に(涙)(涙)



by ベコ原 (2009-04-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。