SSブログ

気持ちを切り替えて [日記・雑感]

地道に頑張ります(*^-^)b
090126_1844~0001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

((;゚д゚))ス、スゲェ

ベコさんって((;゚д゚))ス、スゲェ

あ・・・記事が777でした
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
なんとなくラッキーな記事
だからきっとOKな結果が!!(@´゚艸`)ウフ


by RYUSYO (2009-01-26 23:17) 

ベコ原

RYUSHOさん>
いえいえいえいえ!!!!(;´Д`)
本当にたいしたことないのです。すくなくとも、ワタクシ自身は(;´Д`)
級もね~・・・3級とか狙ってるくらいですから・・・・。
もっと向上心がある方の場合は、どうせチャレンジするならば・・と、
たぶん1・2級を狙うのでしょうが、なんせ人の3倍ヤル気がないので
『とりあえずは3級でいいべ?』と思ってるダラなワタクシですお(;´Д`)

わお!本当に777だ~♪
キリ番記事にコメントくださったRYUSHOさんには、
近日中にきっと良いことがあるんじゃないかな・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ええ、たぶんきっとめいびい(笑)
by ベコ原 (2009-01-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。