SSブログ

ムシャクシャしていたので寝姿を盗撮した。 [ネコ日記]

 まったく後悔はしていない(笑)

デジカメ写真 052.jpg

ベコの膝の上で、ヘソ天状態で爆睡中のワイチャ。無防備にもほどがあるお!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

デジカメ写真 053.jpg

なんという無防備!!!なんという愛らしさ!!!なんというピンキッシュなマズル!!

ワイチャ、可愛いよワイチャ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

タビィは写真が大嫌いで、寝ているときでも気配を感じると起きてしまうし、カメラを向けるとソッポ向いたり逃げたりして、

まっこと撮影に非協力的なんだけど、ワイチャはいつだって無防備なので写真に収めやすいのです。

どちらも同じくらい可愛がってるので、「最近、タビィの写真が少なくね?」と思われてる方がいらっしゃいましたら、

ご安心くださいませ♪♪ワタクシの愛は無限大ですから(爆)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まりりん

たっ、たまらん。。。ぐは――(〃д〃)――っ!!
by まりりん (2009-01-27 22:32) 

ベコ原

まりりんさん>
いつもレスが遅くてスミマセン…(>_<)

猫のマズルって、どーしてあんなに愛らしいのでしょうか(≧▽≦)
本当に猫って見てるだけでも癒されますよね♪♪

最近、メンタル面で疲れる事が多いのですが、タビィには随分と癒やしてもらっています。
一日中寝てばかりの猫達とは逆に、夜寝れない時も多々な私ですが布団の中のタビィの重さと温もりを感じると少し気持ちが楽になります。

世界一優秀なセラピスト、それがタビィです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by ベコ原 (2009-02-08 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。