SSブログ

今年も( `・ω・´)ノヨロシクお願いします [日記・雑感]

デジカメ写真 627-1.jpg

と、ゆー訳で♪♪

試験が終わったらWii版「どうぶつの森」デビウする予定だったのに、

なぜかPSP「モンスターハンターポータブル2nd」デビウしてしまったベコ原ですよ???

大晦日もモンハンしながら年越ししちゃいました(爆)

どのみち体調がイマイチなので外に行くこともないだろうから、いい暇つぶしをみつけたとホクホクしております♪♪

そうそう。

何の根拠もないのですが、年をまたぐ瞬間、

「あ、今年はいい年になる!!」と強く感じたので、きっと今年はよい一年になると思います(`・ω・´)

昨年中はネットでもリアルでも、ご心配やご迷惑をおかけしてしまった事が多かったのですが、

今年は去年の己の言動を反省し、心身ともに引き締めてすごして行きたいと思っておりますので、

どうぞお見限りなさらず、今年もよろしくお願いいたします・・・・。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

まりりん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)/
あたしも寝正月です~
by まりりん (2009-01-01 19:58) 

たけこ

あけましておめでとうございます♪

街へいこうよどうぶつの森、ぜひ通信してください\(^▽^)/
ベコ原姐様がモンハン始めたなら私も旦那から奪ってみようかなw


今年もよろしくお願いします!!
by たけこ (2009-01-01 21:04) 

猫村ししろ

あけましておめでとうございます!
見事な牛がいますなー
我が家では牛猫はいないので、赤ベコ買ってきました。
いいね~、首振り。
by 猫村ししろ (2009-01-02 15:21) 

阿紗華

あけおめことよろです~!!
今年もよろしくお願いしますね☆

というか。モンハン始めましたか!
ラオシャンロンとか、クシャルダオラ、モノブロスは素敵ですよ♪
強いですけどね・・・(遠い目)
by 阿紗華 (2009-01-02 22:55) 

月と、

きゃ~かわええ。

お元気ですか~♪
今年もよろしくお願いいたします♪
by 月と、 (2009-01-03 20:55) 

澪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
肉球をクリックしたらなんだが鳴き声が・・・!?
びっくりしたけどかわいらしい鳴き声ですね、萌え。
by (2009-01-04 11:44) 

RYUSYO

明けました!!

ことよろです(*・ω・)*_ _))ペコリン

タビィちゃんの白いふさふさな毛が萌ぇ――(〃д〃)――!!

by RYUSYO (2009-01-05 09:11) 

ベコ原

まりりんさん>
あけましてオメデトウございます♪♪こちらこそ宜しくお願いいたします♪
もともと寝正月の予定でしたが、風邪を引いてしまい・・・・(TдT)
セキやクシャミは腰に響くので、かぜだけは引かないように気をつけていたのに・・・
幸い軽い風邪ですんだのですが、念のために横になってるばかりで
ほんと~~~に寝正月で終わってしまいました・・・・とほほほほ

たけこさん>
あけましてオメデトウございます♪♪今年も宜しくお願いいたします♪
モンハン・・・「2ndG」ならともかく、いまどき「2nd」でホクホクしてる
安上がりな女子でございます(;^ω^)←中古で500円だった
モンハンの師匠であるバイト君にもビックリされました「Gじゃないの!?」って(;^ω^)

でもね、GだろうとGじゃなかろうと、モンハンってすごーーく面白い
ゲームだと思います(`・ω・´)シャキーン 
こんだけ家庭用ゲームに必死になったのって、けっこう久しぶりだったり(笑)
ご主人様がお持ちでいらっしゃるのなら、ぜひチャレンジしてみてくださいネ♪

えと、どう森ですが、まだ何もしていないのと同じ状態ですが

ホワイティ村 タビィ 4382-6491-4573 です☆

木曜日は公休日なので、日中でも通信できますので
機会があればよろしくお願いいたします♪
・・・かなりトーク下手なんですけどね私(;^ω^)


ししろさん>
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
今年も( `・ω・´)ノヨロシクです。
ヘルニアン子の師匠としても、よろしくお願いいたします!!
寒くなってきたせいか仕事のせいか、イマイチ体調良くなくて・・・軽く鬱ですよorz

ご指摘されるまで、牛猫だって意識が全然なかったですわん(笑)
たしかに肉の乗ったデッケー牛だわ、これはwwww

赤ベコ、けっこうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね!
今一番ホットでスタイリッシュな素敵インテリアかもですよ???(爆)
そーそー、猪苗代湖の近くに、自分で赤ベコをつくれる施設があるんですよ♪
暖かくなったらぜひ、プチ旅行をかねてMY赤ベコをゲッツーゲッツしてみませんか?(笑)

たしか会津には猫の駅長「ばす」ちゃんがいる鉄道もあるはずですよーん♪
って、これじゃまるで私、福島の人みたいかも(爆死)

阿紗華さん>
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
ことしも( `・∀・´)ノヨロシクです♪

ふがー、いまどき2ndですがモンハンデビウですよ~~(笑)
ヘタレなんでいまだに村長クエストのLv2採集クエストばかりして遊んでいます♪♪
つか、これが一番楽しいよ・・・このまま採取クエストだけやっていたいんだ
・・←だめじゃん

モンハン初めて一番ビックリしたのは攻略本の厚さ!!
うちにあるタウンページよりも分厚いんですけどwwwww
最初は「こんなに分厚くなくてもいーんじゃね?」と思ったけど、
今じゃすっかり慣れてしまいました。慣れていくのね・・・自分でもわかる・・・(笑)

あとはねー、ついに三国志大戦も君主デビウしましたよ♪
だんなの武将カードを借りて、めっさマッタリとプレイしております。
これくらいのマッタリさが、ヘタレな私にはちょうど良いのです。ほほほ

月と、さん>
お久しぶりです♪そして
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
ことしもよろしくお願いいたします♪
元気と言えば元気ですが、元気じゃないといえば元気じゃない・・・
そんな微妙なお年頃ですよ(笑)

でもね、体調はイマイチ思わしくないけど、
今年は色んな事にチャレンジしていきたいとおもってるんですよ。
いくつか取得したい資格があるので、頑張っていけたらいいなっと♪
目的ができたので、仕事もちょっとだけ張り合いが出てきた気がします。

お互い無理せず、穏やかな一年になるといいですね♪
うふふふふ♪←サザエさん風(笑)

澪さん>
お久しぶりです&あけおめことよろ、そして・・・・・・
ご婚約お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪♪♪
きっとお式の準備等で慌しい一年になられるかと思いますが、
くれぐれも体調だけは気をつけて、素敵な花嫁さんになってくださいね♪♪

あはは、おもしろいブログパーツでしょ(笑)
この肉球も十分かわいいけど、やっぱり本物にはかないませぬ(`・ω・´)シャキーン

んがしかし・・・タビィは肉球をもむと怒るし、ホワイティの肉球は硬くて汚いし・・・
うちの猫共の肉球はイマイチ楽しめなかったりする今日この頃です((TдT)

RYUSHOさん>
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
そして、ことよろ!!!(笑)

タビィの腹毛はやばいです、モッフモフでフッカフカで良い匂いがします。
だからついつい寝てるときにダイヴしてしまうのですが、
ものすご~~~~~~く嫌がられますです・・・・・・。はい・・・。

ホワイティはモフっても怒らないけど、タビィほどフッカフカじゃないし、
なんといっても臭いので、あんまりモフる気になれんのですよ・・・。
(彼のパトロールエリアにドブがあるらしく・・・いつもドブ臭いのです・・・)
今年こそ、ホワイティが完全家猫化するように頑張ります♪







by ベコ原 (2009-01-08 10:19) 

ベコ原

pikatyu-さん、ナイスをあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
とても励みになります♪
どうぞpikatyu-さんにとって良い一年でありますように♪
by ベコ原 (2009-01-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。