SSブログ

今日まで仕事でした [日記・雑感]

復職してから足腰の痛みが悪化しているけど、なんとか1ヶ月お仕事頑張れました!
正月休み中に養生するぜ☆☆☆


でね。

ささやかに一年間頑張ったねの『一人打ち上げ』をやってみました(笑)
想像以上に泡立たなかったけど、まぁ面白かったよ(笑)


嫌な事多かった一年だったけど、入院や手術しないですんだし、家族に大病等が無かったから、
案外悪い事ばかりの一年じゃなかったのかな(苦笑)



今年も残り僅か。
どうぞ皆様良いお年をお迎え下さいませ?
そして来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
081231_1740~0001.jpg081231_1740~0002.jpg081231_1740~0003.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

RYUSYO

今年もどうにか終わりそうです^^;
来年もそうにか頑張ります^^;

腰大切にネッ(oゝД・)b

夜中牛久大仏の花火見てくるね

良いお年を・・・*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
by RYUSYO (2008-12-31 19:42) 

まりりん

コレ、ちゃんとシャンプーできました~??
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。。。来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、良いお年をお迎えください☆
by まりりん (2008-12-31 19:51) 

えんぶろ

お体大切にして下さい。

多分・・・わたし・・・一周り上だと思うのですけど
年甲斐もなくベコ原さんのファンで(笑)

また来年も楽しく読ませていただきたいです。よろしくです。


ちなみに、こんなシャンプー初めて見ましたよ。
祝勝会のビールかけな感じ?
by えんぶろ (2008-12-31 21:59) 

ベコ原

RYUSHOさん>
牛久大仏の花火、いかがでしたか??
何気にあそこはイベント系やりますよね(笑)(笑)(笑)
始まってしまったら、駆け抜けるしかない・・・そんな感じで、
愚痴りつつマターリしつつ、お互いに頑張りましょうね♪

まりりんさん>
いえいえいえいえいえいえ!!!
まったくもって、だめだめ子でしたよ(´・ω・`)ガッカリ…
ものすごい泡が出てくるのかと思ったけど、そんなことないし、
泡が少なすぎて体を洗うこともままならなかったですよ・・・・。
結局違うボディシャンプーで体を洗いましたから(苦笑)
でも、匂いはちょっといい感じだったかな?
ネタアイテムとしては面白いけど、実用性は0ですなwww

こちらこそお世話になりました、今後もよろしくお願いします・・・・
って、いまさらですね(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

えんぶろさん>
暖かい応援コメント、本当に(TдT)アリガトウございます・・うるうる。
去年はしみったれた内容ばかりだったので、今年は読んでくださってる皆さんが
「くすっ」と笑っていただけるような記事ばかりにしていきたいし、いけたらいいな~と思っております( ^ω^ )

そうそう、祝勝会のビールかけみたいなかんじを「目指してる」らしいです(爆)
実際にはあそこまで泡立たなかったですねー、ちと残念(><)

そんでもってこれ、自分の働いてる店舗で買ってきたんですけど、
まったくもって売れないので、現在一つ100円の叩き売り価格になっております(爆)
定価(398円)で買ってしまって悔しいので、また何本か買って、
ド派手に使ってみようかな(笑)

by ベコ原 (2009-01-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。