SSブログ

試験、終了なり [日記・雑感]

頑張ったね、自分\(^_^)/
081118_1441~0001.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ねこの手

その様子じゃ、結構自信あるののかな?
何はともあれ、お疲れ様でした。
by ねこの手 (2008-12-26 11:34) 

まりりん

おぉっ、おつかれさまでした~☆
by まりりん (2008-12-26 17:28) 

RYUSYO

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

思いっきり好きな事して息抜きしてね!!
by RYUSYO (2008-12-26 17:33) 

ベコ原

ねこの手さん まりりんさん RYUSHOさん>

まとめレスでごめんなさい!!

えへへ♪ン十年ぶりに必死に勉強しましたよ(笑)
合格ラインが改定されなければ、まず受かってると思います。
7割で合格のところ、回答速報で自己採点したら9割弱とれてたんで。

ただ第一回目の試験の時点で相当数の合格者が出てるので、
有資格者数の調整のため、早ければ第二回の時点で合格ラインがあがるかもしれないと聞き、
正式に合格発表されるまでは油断できない日々をおくっております。

受かったら、次は薬学検定1級とかサプリメントアドバイザーの資格を取りたいです。

今回の試験を含め、今度取得したいと思っている資格のどれもが
国家資格ではない資格なのですが、一応履歴書には書けるそうなので(笑)


ちょっとだけ人生にメリハリが出てきたような気がします♪

本当に応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました♪

by ベコ原 (2009-01-08 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらあら!!!今日まで仕事でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。