SSブログ

リアル『にゃんまげ』発見!?? [ネコ日記]

ベコでいす☆

実は数年越しの「にゃんまげ」ファン、ベコ原ですけど何か???

   

    

そう、実は私、かれこれ10年近く「にゃんまげ」のファンだったりするのですよ!!

いつか「にゃんまげ」に逢いたいと思いつつ、なかなか実現できずにおりましたが・・・・・

ついに今日!!『リアル』にゃんまげに逢うことができたのです!!!

     

      

<STEP1>

デジカメ写真 002.jpg 

まずは無防備に寝ているホワイティ、略してワイチャに、往年の名番組「スター・ドッキリ丸秘報告」の

「寝起きドッキリ」のごとく、静かに近寄ります。

    

デジカメ写真 015.jpg 

ワイチャ、かわいいよワイチャ・・・・ハァハァハァ

     

     

      

<STEP2>

寝ているワイチャに「ワイチャ。君はいいニャンコだが、君の母上がいけないのだよ・・・」などと囁きつつ、

こんなアイテム↓↓↓を用意します。

      

      

          

デジカメ写真 021.jpg

にゃんこ用のヅラ!!ちょんまげバージョン!!

    

デジカメ写真 022.jpg デジカメ写真 023.jpg

横から見ると、はっきり「ちょんまげ」ってわかるよね(笑)

    

      

        

<STEP3>

最後に・・・・・寝ているワイチャに忍び寄った後、速やかに「ちょんまげ」ヅラを装着!!!!

デジカメ写真 010.jpg

かわいいよ!ワイチャ、超かわいいよ!!

しかもワイチャ、ワタスに撫でられてると勘違いして、超ゴロゴロのどを鳴らしてるし~~♪♪♪   

        

とにかく♪♪      

こーして、ワタクシ、長年の夢である「にゃんまげ」との遭遇を果たしたのです!!!

あなうれしや!!!←あほ

    

ちなみに、タビィにも装着させてみたんですが・・・・ものっそ拒否されました・・・・・。

つうか、ワイチャも寝てたから装着できたんだよねー・・・。

おとなしく被り物してるニャンコってすごいなー・・・・しみじみ。

    

     

     

ちなみに、無理やり装着しようとした後のタビィがコレ↓↓↓

デジカメ写真 019.jpg

タビキャはいつだってクールキャットなんだお・・・

ツンばかりのタビィ、デレばかりのホワイティ・・・・足して2で割ればちょうどいいのにね(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まりりん

リアルにゃんまげ。。。大爆笑してしまいました(^o^ゞ
♪にゃんまげに飛びつこぅ〜
by まりりん (2008-11-15 17:41) 

RYUSYO

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

いぱーい更新してるぅぅ~~~!!ビックリよぉ!!
嬉しいけどさ((@´゚艸`)ウフ)

にゃんまげ!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
よく起きなかったねホワイティ♪
年賀状の画像に使えそうねヾ(-ε-o)ォィォィ

インフルエンザがもう流行してるって今TVでやってます
(。-`ω´-)ンーやっかいだ!

ってまとまりのないコメントで失礼^^;
by RYUSYO (2008-11-15 22:43) 

ねこの手

コ、コレは!!!禁断の被り物!!!
1度はやらせたい被り物!!!
でも、すばる君はやってくれないだろうな・・・

ホワイティちゃん、カワユス~~~(*^0^*)
なんだか、見てるだけで幸せな気分ですよ。


by ねこの手 (2008-11-17 06:45) 

ベコ原

RYUSHOさん>
なんか狂ったかのように更新してしまいました(;・∀・)
たぶん、今後はスローになるかと思われ・・アワワワ

年賀状の画像に使ってもいいかな~♪
ほんとうは「牛」のヅラが欲しかったのですが、確か5千円くらいして・・・
「12年に一度のことに、そんな大金払えんワイ!」と、
980円だった「ちょんまげ」を買ったのですよ、イーアスのコジマで(爆)

県南の某幼稚園だか小学校だか・・すでに学級閉鎖がでてるとか!!
こわっ、インフルエンザこわっ!!!
お互いに、手洗いウガイに励みましょうぞ!!
主婦が倒れるとね、本当に家の中が腐海になるから!体験者が語るから(涙)

ねこの手さん>
そう!猫飼いなら一度はやりたい被り物♪ついやっちゃったんだ♪らんらんる~♪♪
もしもウチの2キャット達が被り物平気で、もしも売っているのなら・・・・
猫の駅長さんがかぶってる「駅長帽子」にチャレンジしたいです!!
ま、ウチの2キャット達では絶対に無理だけど(涙)

ワイチャ、目が細めで顔がでかくて、体もマッチョで、
起きてる時の実物は結構イカツイ系です。でもデレ甘♪♪

タビィもワイチャも、毎日ほめて、毎日飽きません♪よいキャットです(笑)

by ベコ原 (2008-11-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。