SSブログ

合格祈願お守り?? [日記・雑感]

080902_2139~0001.jpg

 

今日は子ベコの英検3級面接日です。

がんばれ子ベコ、いつでもタビィが見守ってるよ??(爆死)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

RYUSYO

子ベコ君英検゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

by RYUSYO (2008-11-16 22:36) 

ねこの手

子ベコ君ならきっと大丈夫ですよ。
1次が受かっていれば、よっぽどの事がない限り合格のようですよ。
なにせ、ウチの長女が受かったぐらいですから。
by ねこの手 (2008-11-17 06:39) 

ベコ原

RYUSHOさん ねこの手さん>
まとめレスですみません((;´Д`)
終わった後、本人に「どうだった?」と聞いてみたら
「予想問題よりも簡単だった」と言っていて、ちょっとホッとしました。
一応、中学卒業までに出来たら2級、最低でも準2級は取りたいねと話しています。

出来ればT高の国際科に行って欲しいんだけど・・・ま、無理だろうな(笑)

よっぽどのこと・・・ありました・・・・・orz
うちの子だけ私服でした・・・服装で落とされるって事はないんだろうけど、
自分だけ違うって状態は、けっこう不安だったんじゃないかと・・・・
そうだよねーそうだよねー、中学生なら普通は制服だよねー・・・orz
つい小学校のときの感覚で行ってしまって・・・・。

そんな感じでしたが、ま、無事に終わってよかったです、としておこっと(;´Д`)
by ベコ原 (2008-11-17 18:36) 

まりりん

英検ですか。。。頑張ってますね!

猫ちゃん、うちのちょこに似てますね~(親近感♪)
ベコ原さん、お願いがあります。。。ブログパーツのにくきぅ、もらってもいいですか??(^^ゞ
by まりりん (2008-11-18 14:30) 

ベコ原

まりりんさん>
あははは、もしも息子が将来、何かに挫折するようなことがあっても、
英語がしゃべれれば日本でだめでも海外でなんとかなるかと思って(爆)
けっこう後ろ向きな理由で始めた英会話ですが、
いがいと相性がよかったみたいで・・・・ペラペラになってくれるにこした事はないけど、
楽しく続けてくれればそれでいいです♪

にくきゅうのブログパーツ、どーぞどーぞ!!

http://www.art-meter.com/blog/cat/

こちらのサイトで配布されていますよ~♪♪
by ベコ原 (2008-11-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。