SSブログ

『愛唄』と『天元突破グレンラガン』はガチで名作だと思うお?! [動画紹介]

ベコでいす☆

今までブロをさぼっていたぶんを取り戻すがごとく、怒涛の更新を続けてるベコ原ですよ☆

     

      

立つことは相変わらず厳しいのですが、椅子に座ってる分にはOKになってきました。

ああ・・・事務職だったら来週あたりに復職できそうだというのに・・・・(号泣)

     

      

で、せっかく椅子に座れるようになったので、例の試験の『WEB問題集』などをしつつ、

パソコンで遊んでいたりしたら(←おい)ちょっとE感じのMAD動画を見つけました。

    

『愛唄』と『天元突破グレンラガン』のMAD動画(音が出ます、音量注意!!)


    

     

うううっ・・・ええ動画や・・・・・UP主さん、ええ動画をほんまにありがとう!!!

『愛唄』って某缶コーヒーのCMにも使われてるけど、あのCMも出来のいいCMだよねぇ・・・・。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねこの手

いい映像、ありがとうございます!!

グレンラガン、大好きです!!
久々オリジナルのアニメで嵌っていましたよ。
シモンもいいけどアニキもいいな♪
by ねこの手 (2008-11-17 06:49) 

ベコ原

ねこの手さん>
なんか・・・ぐっとくる動画ですよね~・・・。
ワタクシもグレンラガン大好きですお!!!
何人居るんだといわれそうですが、大人シモンは私の脳内旦那ですお!

この動画みて、シリーズ終盤は一瞬だって見逃すものかと、
必死こいてTVにかぶりついていたあの時を思い出しました(爆)
こーゆー良質なアニメが増えてほしいですねー。
オリジナル有りのマニア向けのアニメもけっして嫌いじゃないけど、
マニアじゃない人も健全に抵抗なく楽しめるアニメって、
ものすごーーい幼児向け番組以外ではないような気がする今日この頃デス。



by ベコ原 (2008-11-17 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。