SSブログ

猫は高いところがだーいすきなんだっ! [ネコ日記]

デジカメ写真 008.jpg

   

     

    

僕の名前はベコ原タビィ。最近、冷蔵庫の上がお気に入りです。 

冷蔵庫の上から、ご飯を作ってるおかーさんをマンマークするのが今いちばんのブームなんだっ!

でね。

冷蔵庫の上にのるとき、どうしても冷蔵庫の横の流し台を経由してから行くんだけど、

おかーさんは「流し台の上は危ないから乗っちゃだめ」ってウルサイノ。

でも流し台の上に乗らないと、大好きな冷蔵庫の上にいけないんだもん!しょーがないよねっ☆てへっ

だから、おかーさんの隙を狙って床→流し台→冷蔵庫の上って移動するんだ~♪

   

でもね、この間は大失敗しちゃったんだ・・・・・。

    

コンロに火がついてるのに気づかないで、コンロのすぐ横に飛び乗っちゃったの。

そしたら・・・・僕のなが~い尻尾の先の毛が、少しだけど焦げちゃったんだ・・・・(´;ω;`)ブワッ

みんなに心配かけちゃったし、いつも以上に怒られちゃったし、

尻尾が大したことないって判ったら、今度は大笑いされたし・・・・とっても散々だったんだよ~・・orz

それでも「喉もと過ぎればなんとやら」。

しばらくはおとなしくしていた僕だけど、2・3日後には懲りずに冷蔵庫の上からマンマーク再開!!!

だって冷蔵庫の上が大好きなんだもん♪にゃっはっはっはっは♪♪

 

  

ほんと今回は尻尾が少し焦げただけだったけど、もう少しジャンプ位置がずれていたらと思うと・・・

笑い話にもなりませんよ・・・・・アレ以来、悪さしないように、前以上に目を光らせております。

あー・・・ほんと・・・・・最近のタビィはヤンチャすぎるお・・・・・・

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

RYUSYO

えええ~!尻尾大丈夫?

流しから冷蔵庫なのか~・・・危ないけど一番いい通り道だね^^
ベコさんは気が気でないね^^;

タビィ~怪我だけはしないようにね!!!
by RYUSYO (2008-06-24 23:03) 

ねこの手

わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。

なんて言いますが
タビィ君、あんまりお母さんを心配させないでね。
by ねこの手 (2008-06-25 08:43) 

みらい

タビィkun大丈夫ですか?
猫って高い所好きですよねぇ...うちの猫もそうでした。
先日、病院で骨粗しょう症と診断されました。歩くのも辛いみたいで...
今は元気な姿を見れなくなりました(><)
タビィkunも怪我しない範囲で、元気に高いところで遊んでね☆
by みらい (2008-06-26 14:57) 

ニムバス

あらら(;´Д`A ```

タビィちゃん大丈夫ですか?
大事に至らなくてなによりであります。

by ニムバス (2008-06-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(((((((( ;゚Д゚)))))))..6月はキライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。