SSブログ

6月はキライ [日記・雑感]

今日、知人が失踪した事を知りました。 昨日、最後に会った時は普段どおりに喋って、普段どおりに別れたのに。 あの時点で、家を出ることを決めていたらしいです。 みんな心配してるので、一度でいいから連絡して欲しいです。 いやな事ばかりの6月はキライ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

猫村ししろ

どんな環境(未成年?結婚している?)の人の方かわかりませんが、よっぽどの事があったのかな。
気まぐれならいいですが無事でいるといいですね。

ところでこの記事の真下のタビィちゃんの写真が怖いです(笑)
by 猫村ししろ (2008-06-26 23:35) 

RYUSYO

もう一個ブログ開設。

ええ!!どこ行ったのーー!!心配心配!!!!
しかもベコさん昨日逢ってるんですねー!
せめてベコさんに連絡が来ればいいのに・・・。
by RYUSYO (2008-06-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。