SSブログ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル [日記・雑感]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトでスィーティーなベコ原ですけど何か??

なーんて余裕をぶっこいてる場合じゃないですよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

「今日は仕事休みだし、久しぶりにブログでもすっぺよ?」と思って何気に自分のブログページを開き、

管理ページのアクセス数を見てみたりしたんでぃすよ。

      

そしたらね♪♪

       

        

何だか閲覧数とかアクセスランキングとかが凄い数字なんだけどこれっていったいDOゆーこと??

      

      

一瞬かなり焦ったんだけど、曽根風呂のカウンターは馬鹿ウンター

という話を聞いていたので(表示数が実際の3倍増しとか酷いと10倍増しとか)

気を取り直してサイドバーにあるNINJAアクセス解析をみてみたらア~タ・・・・・なにこれ・・・・

いったい何があったの!?

日曜日のアクセス数が900越えってア~タ・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

     

最初は、ひょっとして・・以前あったブログスタンプラリーみたいな企画が始まって、

たまたま自分のブログがその対象になったのかしら?なんて思って調べてみたんだけど・・・・

ワタクシがブログをサボっていた間、そんな企画は催されなかった模様・・・・・。

   

じゃあ・・・ひょっとして・・・・・某巨大掲示板の「痛いブログ」スレにでも晒されたのかしら・・と恐ろしくなり、

自分で出来る範囲で調べてみた結果・・・どうやら・・・ずっと以前・・・それこそブログ始めたばかりの頃に書いた記事が、

何かの検索に引っかかってるらしく・・・・それで一時的にアクセス数が急増したようです。

ちなみにこの記事、曽根風呂のアクセスランキングでも1位になってる・・・・・。

    

恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです(´Д⊂ヽ

ブログ書いた本人ですら、恥ずかしくて読み返すことが出来ない文章&記事なので

検索で飛ばされてしまった結果、このブログに行き着いた方達に申し訳ない気持ちでいっぱいですよ・・・・・orz

あの・・・・つまらないブログ&全然参考にならないブログで本当にごめんなさい・・・・・(´Д⊂ヽ

      

これが一時的な現象と言うことは判ってるとはいえ、根っからのチキンなのでなんか怖くなっちゃって、

もう二度と検索に引っかからないように、思い切って該当記事を下げようかどうか悩んでいます。

はー・・・・はやく今の状態から抜け出したいお・・・・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RYUSYO

ほんとだーーーー!!!!
すご~いすご~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもどうしてでしょう?何かあったっけ?←私が聞くなって(爆)

1位なんて取りたくても取れないし!すごい事ですよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

by RYUSYO (2008-06-24 23:00) 

ねこの手

すごいすごい!!
コレはお祝いしなくっちゃ!!
by ねこの手 (2008-06-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。