SSブログ

愛猫に拒否されました(´;ω;`) [ネコ日記]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、ブログの放置プレイが得意技のベコ原ですけど何か((;^ω^)

たくさんコメントいただいておきながら、いつもレスが遅くてすみません・・・・。

今日中に必ず!!(`・ω・´)シャキーン

 

さて。

タビィを抱っこする時、タビィのあまりの可愛らしさに耐えかねて、ついついタビィのお顔にチュッチュしてしまうんですけど、

いつも我慢して付き合ってくれていたタビィも、ベコの濃厚な愛情表現がいい加減ウザくなったらしくって、

今朝は全身全霊で全力拒否されますた(´;ω;`)ブワッ

 

どのくらい拒否されたかといいますと、

 

 

この絵のように全身を用いた抵抗を見せた後、

ベコの唇に噛み付きました←甘噛みだったので怪我はなかったです。

・・・・・・やっぱり猫の嫌がることはしたらいかんね・・・・_| ̄|○ il||li 

今後はなるべく自重しまつ(´;ω;`)ブワッ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ねこの手

過ぎたるは及ばざるが如し。
何事もほどほどに、腹八分目がいいようですね(笑)

ウチの旦那はそこにいるだけで、全身全霊で嫌がられています^^;
by ねこの手 (2008-02-06 13:21) 

ベコ原

ねこの手さん>
んだなすー(;^ω^)何事も過ぎタルは及ばざるが如しですたお~・・・。
でも可愛くて可愛くて、DOしても己の行動を抑え切れなかったのでぃす。
タビィ・・・恐ろしい子ッ!!←違う

うちの場合は、ベコがウザ過ぎるのでタビィは旦那の方が好きみたいです。
タビィと旦那の2人っきりのときは、聞いたこと無いような声で甘え泣きしたり、
2階にまで聞こえてくるような大声でゴロゴロ言っております。
く・・・妬ましいお・・・・・
by ベコ原 (2008-02-06 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。