SSブログ

とりあえず近況報告 [日記・雑感]

子ベコが准将になりますた。ついに我が家から将官誕生ですお。
ベコもそろそろ大尉への昇格戦です。

 


例のあの人の電話攻撃が終わりません。
最近は早朝にかかってきてワン切りされます。
たぶんウチがナンバーディスプレイ利用なのを知ったからじゃないかと思われ…
だからたぶん着歴見てウチから折り返し電話をかけ直せと言う意思表示じゃないかと思われ。
せめて三回に一度は電話に出ようと思ったけど、もう限界なので無視してます。今まで無視とかしたら周りに何を言われるかと思って我慢してたけど、
自分の大嫌いな人にまで良く思われようとするから私は駄目なんだと開き直りデス。
でも根がチキンなんで、相変わらず電話がなると過呼吸気味ではありますが。


子供会の引き継ぎ準備が始まりました。たぶん町内会もそろそろ引き継ぎの準備開始かと。早く終われ!

昨日は節分ですた。たしか厄年は(私、後厄なんです)節分で区切りをつけるはず…と思い、
久しぶりに家族で豆まきしました。
タビィも参加して、庭に飛んでく豆を興味シンシンで見てました。


スマブラ買いました。無事に動いて一安心です。


以上、そんな感じの一週間でした。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ねこの手

そうか!!後厄だったんだ!!
うんうん、厄が終わればきっとゴタゴタも一段落するよ。
そう思うようにしよう!
by ねこの手 (2008-02-04 09:32) 

みらい

ワン切り!!酷すぎますねε=(=`・´=) プンスカプン!
もうちょっとの辛抱ですわっ。お姉さまo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by みらい (2008-02-04 18:37) 

あんどーなつ

子ベコちゃん准将昇格おめでとうございます。
周りにどんどん追い抜かれていくな~

町内会も引継ぎの時期なんですね、次は役員にはならないと思うし
本当後ちょこっとの辛抱です。
by あんどーなつ (2008-02-04 23:26) 

ベコ原

ねこの手さん>
そうなんです、一応「後厄」・・・のはずなんです・・・。
思えば去年はろくな事が無かったっす。
人間関係もボロボロになったし、家電も壊れたし、車も調子悪かったし。
自分だけならいいんだけど、家族にもいいことあんまり無かったし・・・。
厄年なんて気の持ちようと思っていましたが、こうやって振り返ると、
やっぱりそれなりに何かあるのかと思いました。
とりあえず次の女の本厄の時は、ちゃんと厄払いをしてもらうつもりです。
節分を機に、すこしづつでもいいので状況が好転してほしいっす・・・
ええ、マジ本気マジで(´;ω;`)ブワッ

みらいさん>
なんでこんな事するんですかねぇ・・・。話し相手がほしくてやってるのだとしたら、
こんな事するから誰も話し相手になってくれないのではと思う今日この頃。

とりあえず、うちの電話機は古くてワンギリ対応になっていないので、
思い切って買い換えようと思っています。
こーゆーのに↓↓↓

http://joshinweb.jp/kaden/502/4984824791954.html


あと少しとは言え、辛いッス・・・・
最近はセントジョーンズワート飲んでいます(´;ω;`)ブワッ

あんどーなつさん>
お祝いありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
ついに我が家から念願の将官誕生ですお!!
嬉しさの余り、子ベコに2000円のご祝儀をあげてしまった馬鹿母でございます(;^ω^)

あとちょっとあとちょっと、念仏のように唱える日々ですよ・・・。
でも・・・今までの迷惑行為が「ウチが班長だから」という理由であるならまだしも、
ひょっとして万が一にでも「愚痴りやすくて気に入られた」のだとしたら、
わたしゃ一体どうしていいモノやら・・・(´;ω;`)ブワッ
そうでないことを切に願う今日この頃デス・・・・マジで・・・・_| ̄|○ il||li
by ベコ原 (2008-02-06 14:55) 

ベコ原

たねさん、ナイスをありがとうございました!
by ベコ原 (2008-02-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。