SSブログ

こんな高校、受験してみませんか??(核爆) [その他]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、最近のマイブームは「きなこ」なベコ原ですけど何か??

さて、さきほどネットの海を漂っておりましたら、こげなモノの存在を知ったので試してみました♪

高校メーカー ←ドラ@もん風に

 

コレ、ちょっと前にはやった脳内メーカーの一種でございまする。

ためしに自分のHNでやってみたお??

何が素晴らしいってア~タ、

校訓に『恐妻』って激ワロスwwww

おまけに偏差値が42しかないのに、脅威の大学進学率(爆)

そんでもって、出身者職業ベスト3の第2位にキャバクラ嬢でございますわよ!

ご丁寧に校歌まで作ってあるし(爆死)後半の2行、いやもー・・・ものっそ、ウケタンデスケドwwww

 

ついでなんで、ベコ原タビィでもやってみますた(`・ω・´)シャキーン

偏差値27の高校ってありえねえし(核爆)

それでも大学進学率が15%!!!

就職先には公務員もあるし、出身者職業ベスト3の中には歴史家なんてインテリジェンスな職業まで(爆)

あなどれないぜ、ベコ原タビィ高校!!!

 

 

 

 

最後に、GCBのIC名「タビィ@キャット」でもやってみたお??

大学進学率のワリには高偏差値な62(爆)

個人的に校歌の「卒業するなら金をくれ」と「計画性と熱帯say!」の部分がお気に入りですwww

 

他にもいろいろあって、こんなんも試してみました。

ウォンテッドメーカー

 

 

 

許可も無く勝手に『こいのぼり』を取り扱ってしまい、大変申し訳ございませんでした(爆)

ベコのこの意味不明な罪状だけでも十分面白いんだけど、タビィの罪状はもっとワロスですおwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸にエプロン猥褻罪ってア~タwww(爆死)

 

 

他にも色んな@@メーカーがあったので、よかったら皆様もオタメシアレ♪♪

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

RYUSYO

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

これって私もやってみたぉww
猫メーカーもやった?
by RYUSYO (2008-02-07 21:22) 

ベコ原

RYUSHOさん>
もちのろん、猫メーカーもやりますたYO!!(爆)
っていうか、先に「猫メーカー」で遊んでいて、その延長でやってみたのが
この高校メーカーざんす(´∀`*)
で、こっちの方が結果が面白かったので、こっちをネタにしますたお(笑)

てゆーか、また雪が降りましたねー(><)
狙い済ましたかのごとく日曜日に雪がふるみたいなので、
今から明日の仕事が憂鬱です・・・・とほほ

鴨吉さん>
いつもナイスをありがとうございます♪とても励みになります♪
by ベコ原 (2008-02-09 19:31) 

みらい

卒業するなら~と裸にエプロンには、楽しませていただきましたわ ̄m ̄ 
by みらい (2008-02-12 00:25) 

ベコ原

みらいさん>
んだんだ(笑)
卒業するなら金をクレって・・・どんだけ悪徳学校だっつーの(爆)
さすが「タビィ@キャット」だけあるっすと家族で大うけですたお~(^Д^)
by ベコ原 (2008-02-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。