SSブログ

エアコンが壊れるのでやめてください・・・・(TдT) [ネコ日記]

 

僕の名前はベコ原タビィ。新聞紙が大好きな10ヶ月児。

 そんな僕の最近のお気に入りのお遊びを教えてあげるね。

 

この壁際に有る猫タワーの頂上から、突き出してるカーテンレールに乗っかって・・・

そのままカーテンレールをずんずん渡っていって・・・・

一番端っこに到着!!

 

最後にエアコンと天井の狭い隙間にもぐりこんでから、勢いをつけて下までタイブ!!

ものすごい大ジャンプを決めるんだ!!

僕がエアコンのところに居ると、ママが「タビィが乗ったらエアコンが壊れるからやめなさい」って言うんだけど、

ほら、僕達猫って高いところが大好きだから~~v(´∀`*v)ピース

 

最近はカーテンレールだけじゃ物足りなくて、カーテンの窓枠に設置した室内物干し竿の竿も渡れるように頑張ってるの!

これまたママが「あぶないからやめなさい」って言うんだけど、当分は止める気ないもんね☆にゃはッ

 

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ねこの手

ボクすばる。タビィ君、やんちゃやってるね。
そのうちカーテンに引っかかって、カーテン破いちゃうよ。
うん、ボクやった事あるから。レースのカーテンだけどね。
ママが繕ってるけど、外から見たら、なんだか悲しくなっちゃうって言ってた。
あんまりママに心配かけないで、ほどほどに遊んでね。
by ねこの手 (2008-01-16 17:45) 

ベコ原

すばるおにいちゃん、僕、タビィだよ!!
僕はまだカーテンは破っていないけど、カーテンのロッククライミングは超楽しいよね!!
でもね、僕の爪あとでレースのカーテンがボコボコになってるよ!
あとね、カーテンの近くの壁紙もボロボロになってるよ!!
だってジャンプする時、壁をけらないと遠くに飛べないんだもん(`・ω・´)

最近のママは、もう「怪我さえしなければ」って諦めてるみたいだよ。
だから僕は今日もハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!でーっす☆きゃはッ

(ほんと、もう・・・・怪我さえしなければ・・・と思うしかないッス、とほほ)
by ベコ原 (2008-01-16 18:10) 

みらい

タビィくん、お怪我しないでね。
by みらい (2008-01-16 18:59) 

タビィ君、アクティブさんですね~♪
しかしネコちゃんってホントに高いところが好きなんですね!
そのうちキャット空中3回転とかしちゃうのでは・・・(古)
怪我しないようにね!タビィ君!!!
by (2008-01-16 21:25) 

孤高の旅人

オラが行けば、足を枕にスヤスヤ寝る子なのにな・・・・(-。-)ボソッ
by 孤高の旅人 (2008-01-16 23:20) 

ベコ原

みらいさん>
ほんとにもー・・・最近ヤンチャがすごくって。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそんな所も可愛いのですが←親ばか
とにかく怪我をしない事&他人様に迷惑をかけないことを徹底してくれれば
それ以上は望まない今日この頃デスお(´・ω・`)

藍鈴さん>
いやー、ほんと、そのうちマジでキャット空中3回転な勢いですよ!!
思い起こせば・・うちに着たばかりの頃、出窓から落ちて打ち身をこしらえていた猫とは
とても同一猫チャソとは思えんアクティブさですよ!!
今が一番遊びたい盛りだから仕方ないと、己に言い聞かせる日々でございます(苦笑)

旅人殿>
んだなすー。うちのキャットは人見知りしない愛らしすキャットのはずだなす(`・ω・´)
どーしてこーなってしまったのかしら?あれぇ??
by ベコ原 (2008-01-20 20:39) 

RYUSYO

すご~い@@
エアコンの間にも入れちゃうのね^^;
猫ってやわらかいのぉ~^^
by RYUSYO (2008-01-21 12:02) 

なずな

こんばんは。ご無沙汰しております。
タビィちゃん、知らぬ間に大きくなっていますねww
かわいいです。
あんな高いところから落ちるなんて、凄いですね・・・。
by なずな (2008-01-23 22:20) 

ベコ原

RYUSHOさん>
そうなんですよ、かなりパツパツですが隙間にinですよ(爆)
猫って高いところもだけど、狭いところも大好きだからかしら??
でも最近、本人(本猫)もパツパツ状態が嫌になったのか、
隙間に入り込む頻度が少なくなってきたので、ありがたい限りですおv(´∀`*v)ピース

なずなさん>
いえいえいえいえいえ、こちらこそご無沙汰しております((;^ω^)
タビィも大きくなりますた・・・現在約5キロでございます・・・・。
なので、エアコンダイブをすると「ドスッ!!」っとすごい音を立てております。
着地の時に、己の体重で足を痛めそうで心配ですお・・。
それなのに何度もチャレンジして・・・ほんと、猫ってすごいですよねぇ・・・・。
by ベコ原 (2008-01-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。