SSブログ

とりあえず戦果報告だけ。 [ガンダムカードビルダー]

ベコで椅子☆

ブリリアントでブライトで、チェアーな感じのベコ原です(爆)

最近、旦那と子ベコが出撃するたびにレアを(σ・∀・)σゲッツ!!してくるようになりました。

ので、簡単に最近の戦果のご報告をば。

全部が全部自力排出ゲットじゃなくて、大人のチカラも混じってるおります(`・ω・´)

とりあえず、フランシスはアレックスを卒業させてブルデス3号機に変更予定。

今更ながら、フランシスとブルデス3号機の相性の良さに気付きました←ヾ(・∀・;)オイオイ

やられそうになっても、アイナの懐中時計で復活!そのうえ「EXAM」と「窮地からの生還」が発動。

さらに艦長能力の「戦況分析」・・・・・・・くっくっく・・・

これでアタシのフランシスは、より一層強くなるはず!!

し・か・も☆

二枚目のジムスナWDもゲットできたので、これで念願の「スタイリッシュ・メントス部隊」にする事が出来ます!!

フランシスには、白と青が良く似合うんだお!!

フランシスは天才!フランシスは神!!

フランシスが世界を革命するからッッ!!!

どーでもいいけど、ジムスナⅡWDって、新バージョンと旧バージョンで絵が微妙に違うのね。

個人的には左の旧バージョンの方が好きです。

 

そーえいば先日の話なんですが、ワタクシ、偏見だってことはよく判ってるんですけど・・・・・・・・

「大人の男はどれだけ金を稼ぐかが重要」だと思ってるんですけど、

その事を旦那に話したら

「じゃあさ、年収一千万のマイクと、年収10万円のフランシスならどっちを選ぶ?」と聞かれました。

 

アタクシ、もちろん即答いたしました。「フランシス」と。

すると旦那は「でもフランシスは年に10万しか稼がないんだよ?」と念押ししてくるので、

またしてもアタクシ、即答いたしました。

 

 

 

 

 

 

フランシスならアタシが朝夜働いて食わせてやるワイ!!フランシスにはその価値があるッッ!!

 

フランシスさえいればいい。愛してるよ、フランシス!!!

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

阿紗華

そ、その愛を分けてほしいわ・・・。
凄すぎるわ…!!


というか、私もジョニーならプーでも許してあげるわ!(爆)
私が働いてやるーーー!!!

・・・といっておきながら、絶対許さなさそう(笑)
by 阿紗華 (2008-01-17 00:04) 

あんどーなつ

マイクはホモだしな~フランシスは甲斐性なしか~
と本気で悩んでしまいました。

BD3とフランシスの相性はぴったりですよん。
私も最近はそればっかりです。
by あんどーなつ (2008-01-17 16:26) 

ベコ原

阿紗華さん>
ふふっ、何を仰るのやら・・・ベコ知ってるんだから☆きゃはっ
阿紗華さんもベコと同じくらいの愛をジョニーに感じてることを(はぁと)
さ・・・えんりょせずに解き放つのです、そのジョニーへの愛を!!
いつだって愛は出力リミッター解除でよろちこ!!(爆死)

あんどーなつさん>
あ、ベコ、いますっごく良い事思いついちゃった☆あはっ
ホモのマイクと偽装結婚して、フランシスを囲えば全て丸く収まると思うの・・キラキラ(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてワタスはフランシスの子を産むの・・・・←ヾ(・∀・;)オイオイ

BD3、さっそくつかってみますたが・・むー、今までずっとアレックスを使っていたので、
なんか違和感感じてしまいます。
んがしかし、BD3は大人のチカラでのゲット品なので、
せめて元が取れるまでは使い込んでみようと思っています(苦笑)
がんばんびーー(`・ω・´)シャキーン
by ベコ原 (2008-01-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。