SSブログ

ブレイクにゃんこ!!(動画) [ネコ日記]

ベコでいす☆

滅入る事の多い最近ですが、愛猫タビィに癒される日々です。

今年は子供会の役員とか、町内の班長とか、仕事のこととか、かなり滅入る事の多い一年でしたが、

それでもタビィが居てくれたので、ずいぶんと救われましたです。

きっとタビィがいなかったら、もっと精神的に辛い一年になっていたと思います。

この子はウチに来るべくして生まれたニャンコなのだと、マジで思っています(`・ω・´)シャキーン

 

 

さて、そんなタビィとワタクシでございますが、最近、こんな遊びが流行っています。

その名も「ブレイクにゃんこ」

名前だけではどんなお遊びが判りにくいと思ったので、動画をとってみました。

宜しければご覧くだされ・・・・

 

 

 

・・・ひょっとしてコレって・・・・軽く動物虐待チックなのかしら???(;^ω^)

でも「噛み付いたらグルグル回されるんだよ~」ってことは、もうとっくに学習してると思うし、

それでも懲りずに何度も噛み付いてきて、そのたびにグルグル回されてるってことは、

本人(本猫?)、そんなにグルグルされる事は嫌じゃないのかしら?なんて思ったり。

グルグルされた後には、ベコの手をベロベロ舐めてきたりするしねぇ・・・・むむむむ・・・・謎。

タビィとお話が出来るのならば、「ブレイクにゃんこ、嫌じゃね?」と聞いてみたい今日この頃デス。

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ねこの手

ウチもやります!!ぐるぐる回ります!!
いや~、猫たちも楽しんでいるんじゃないかと^^;
by ねこの手 (2007-12-30 22:03) 

月と、

わはは(笑)我が家は昔はオス猫で、猫は首根っこを噛んでぐりぐりと回して噛み切るんですよね・・・。なので、オスの場合は本格的で(笑)こっちがものすごい勢いでまわしてました(爆)メス猫の今回の猫はちょっと変わった性格を持ってる種類の猫らしく・・・・キックのみです(笑)それと両手パンチ(笑)噛む力は其処まで無い・・・・メスだからか?オスの場合とんでもないけど(笑)
猫は癒される!本当そうだよ!どんなことあってもお腹に向って「もふ~!」とすると落ち着くんだよね(え?)
可愛くて食べちゃいたいくらいだ(えぇ?)笑。
いろいろ大変だったね・・・・。昨日のブログ・・・ちょっと今の時代犯罪に転向すると怖いので、これはもう、本当うまく逃げ切るしかない?そんな気さえしてくる・・・・でもいい方法がないか・・・すごく考えさせられるね・・・・。

さてさて・・・本日でいよいよ年越し・・・べこ原さんにとって来年が素敵な幕開けになりますように!願っています!!それでは!よいお年を!!そして来年も宜しくお願いいたします!!
by 月と、 (2007-12-31 00:54) 

自ら回るのかと思って再生したら・・・
間違いなく虐待!通報。(笑)

1年間楽しく読ませていただきました。
来年もベコパワー全開でお願いします。
良いお年をお迎えください。
by (2007-12-31 10:20) 

ポチ公

ポチ公はネコの背中やおしりに、
シールを張ってグルグルさせたことあります。
やっぱり虐待になるのでしょうか?
by ポチ公 (2007-12-31 15:44) 

タビィちゃんの激しい回りっぷりに
拍手~~~♪♪♪(≧▽≦)

タビィちゃんも楽しんでるのではないかと・・・(笑)

よいお年をお迎えくださいませね!
来年もよろしくお願いしまーす(^-^)
by (2007-12-31 16:26) 

阿紗華

タビィちゃん可愛い~♡

うちのワンコもやりますよ!
そのまま、手にくっついたままなんで釣が出来ます(笑)
by 阿紗華 (2007-12-31 21:01) 

ボン太

^^
うちも、ワンコと一緒の時、同じ事しましたぉ^^
懲りずに何回も挑んでくるので、その度に・・・・・・・・いけないことだったかニャ^^;
まぁ、すきんしっぷって事で・・・・・・になるのかな@@
by ボン太 (2007-12-31 23:40) 

ベコ原

ねこの手さん>
あああああ・・・・良かった・・・どこのお宅のニャンコも回されてるのでぃすね(爆)
相当グルグル回しても懲りずに噛み付いてくるので、
ニャンコ達もそれなりに楽しんでいると信じて、
今日もタビィをグルグル回してみますね(`・ω・´)シャキーン ←ヾ(・∀・;)オイオイ

月と、さん>
んだなす~、猫は最高のセラピストだす~(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛さの余り、かなり強く噛まれてしまっても、ついつい許してしまうデス。
でも出来れば、噛むよりも猫パンチとか猫キックに方向転換して欲しいですお~。

うーーー・・・・・ご近所トラブルは他人事だと思っていましたが・・・・
「自分は大丈夫」なんて、そんな甘い話はやっぱり無かったんだなっと(´Д⊂ヽ
なんとか上手く逃げ切りたいと思っています、ええマジ本気マジで。

えんぶろさん>
あわわわ・・・虐待じゃないから・・・きっとたぶんめいびい??(笑)
いやしかし、今後は控えめにグルグルしたいと思っております(;^ω^)

こちらこそ、一年間お付き合いくださいまして本当にありがとうございます!
さながら「チャーリーズエンジェル」のごとく、フルスロットルでがんばりますので、
今後もお付き合い下さいませませ♪

ポチ公さん>
いえいえいえいえいえいえ!!
床や絨毯に直接グルグルさせるよりも、シールを貼ってワンクッション置いてあるほうが、
まだ虐待ではないかと思われます、ええ、たぶんきっとめいびい(笑)

2007年は、本当に自分のブログに引き篭もりすぎていて、
我ながら「それってDO?」っと思ってるので、今年はポチ公さんのブログにも
モリモリと(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』させて頂きますので、
今後もよろしくお願いいたしますね♪

藍鈴さん>
ふぉっふぉっふぉ♪UPした動画は、あれでもまだ大人しいほうで、
お互いの調子いいとき??は、もっとすごいスピード&回転数になっています(爆)
楽しんでると信じてる・・・信じて回す今日この頃デスお(笑)
こちらこそ、本当に一年間お世話になりました。
また機会を設けて、みんなで「おい森」とかして遊びましょうねっ★

阿紗華さん>
むはぁ~♪どこのワンコも同じなのね~って←ヾ(・∀・;)オイオイ
でも楽しくなかったら、まわされそうになった時点で離れると思うので、
懲りずに果敢に再アタックしてくるってことは、ワンコもニャンコもそれなりに
楽しんでるって思っていいのでぃすよね??(笑)
タビィ、もう5キロちかくあるので釣りはさすがに出来ません・・・。
つうか、一歳未満なのに約5キロって・・・・
飼い主共々ダイエットが必要なのやも~~~(TдT)

ボン太さん>
ふぉっふぉっふぉ♪ここにもまたグルグル仲間を発見!!!
そうそう、スキンシップだって事にしておけばいいですよNE★ちゃはっ
愛するが余り、可愛がり方が若干暴走気味って事にしておいてくだされ(;^ω^)
by ベコ原 (2008-01-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。