SSブログ

一年間、お世話になりました。 [日記・雑感]

 

このブログを読んでくださってる、大好きな皆様へ

今年一年間、本当にお世話になりました♪♪

全てがつたない内容のブログですが、来年もよろしくお願い致します♪

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(´∀`*)ポッ

 

来年の3月一杯で、子供会も町内会も任期が終わるので、

気持ち的にも余裕が出来て、ブログもモリモリ更新できるんじゃないかと思っております。

 

2008年もブリリアントでブライト目指してがむばりまつ(`・ω・´)シャキーン

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ベコ原

月と、さん sarimatさん 風さん  ナイスをDOもですお~♪
by ベコ原 (2008-01-01 17:26) 

ベコ原

ポチ公さん、みらいさん、RYUSHOさん、ナイスをDOもですお~♪
by ベコ原 (2008-01-05 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。