SSブログ

君をモフモフするたび思うこと [ネコ日記]

 

 

 

と、ワタクシは思うのですが・・・・ただの親バカかしら??(苦笑)

 

<追記>

今日はベコのお友達(タビィのママにゃんこの飼い主さん)が、お子様と一緒にお家に来てくれました。

今まで何度か、携帯の写メールとか、世間話でタビィの成長をお知らせしておりましたが、

タビィがウチに里子に出てから、生タビィに会うのは今日が初めてなので、

彼女もお子様も想像以上にタビィが大きくなっていてビックリしていました(笑)

タビィはママにゃんこに顔立ちと声がそっくりだそーです♪♪

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

あんどーなつ

そうそう、ネコちゃんて日向のにおいがしますよね。
なぜなんでしょう。
暖かいところで昼寝をしているからかしら。

それにしても、今日の絵はいつにも増していい。
by あんどーなつ (2007-11-17 02:08) 

ねこの手

いいよね~♪ついクンカクンカしちゃいますよ。
でも、エサを食べた後はちょっぴり生臭い香りだけど・・・。

うん、近頃のベコさんの絵は
絵手紙風で勢いがあっていい感じですね。
by ねこの手 (2007-11-17 15:07) 

いるくじママ@10ヶ月

寒くなったせいか、朝方ベッドに入りたがる2匹が
何故かワタシの顔に乗しかかるので、
どさくさにまぎれ、顔でモフモフする幸せプライスレス(謎


でも今は実家に帰ってきたので、寂しいですショボン(旦那は?
by いるくじママ@10ヶ月 (2007-11-19 15:51) 

ベコ原

あんど~なつさん>
あ、そうかもしれない!!
きっと日向でお日様エネルギーを吸収してるんだわ!?
だからあんなに癒されるですよ!たぶんきっとめいびい!!

このタビィの絵は、なんか急に描きたくなって描いてみたんです。
お褒めいただきまして、とっても嬉しいデス♪うふふ

ねこの手さん>
そうそう!!トイレの後も微妙な匂いがしていますが、←オイ
基本的に猫って良い匂いがしますよねぇ♪♪
きっと猫は癒しフェロモンを出しているんだと思いまつ!しゃきっ!!

絵手紙かぁ・・・あれは趣があっていいですよねぇ♪
義理母さまが絵手紙をされるので、時々我が家にも絵手紙を
送ってくださるのですが、いつも感心するほど上手なんですよ。

お褒め頂けていただけて嬉しいデス♪

いるくじママさん>
おほ!もう臨月じゃないですか!!あともう少しですねェ♪♪
くれぐれもお体お大事になさってくださいねッ☆
旦那さんはいつでも会えるけど、ヌコ様達はそうはいきませんもの。
だからいいのですよ、おヌコ様の方が恋しくても♪♪

ふっふっふ、そのプライスレスのスレ、ベコも読んでいます(爆&謎)
あれは良スレですよねぇ♪♪猫を虐待するスレも好きですお(爆&謎)
by ベコ原 (2007-11-30 18:30) 

月と、

そう、猫は臭くないむしろいい香り(笑)毎日猫キックされてもモフモフします。
by 月と、 (2007-12-01 14:11) 

ベコ原

月と、さん>
そうそう♪猫キック猫パンチされても、これだけは止められませぬ!!
ジーク、モフ!!(爆)
by ベコ原 (2007-12-19 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。