SSブログ

仕事が辛い時の脳内BGM [日記・雑感]

最近仕事が辛くなると、ある曲が脳内BGMとなって、いつまで〜も脳みそから離れなくなります。

その曲は、機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーのOP「WINNER」



勝利者などいない〜♪戦いに疲〜れ果て♪星空を見あ〜げる♪泣く事もかな〜わない♪♪ア〜イド〜ニィ♪昨日など要らな〜い♪ア〜イド〜ニィ♪朽〜ち〜果〜てた〜夢もォ〜♪♪



この部分が脳内をグルグルグルグル…


……疲れてるんだな、きっと�����


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

あんどーなつ

そういうことあります。
私も何か不安があると「未来への咆哮」が頭の中でぐるぐるします。

タビィちゃんの病気で疲れているのかもしれませんね。
いいこに薬を飲んで早く治って欲しいですね。
(私のブラウザではタビィちゃんの日記へのコメントがなぜか出来ませんのでこちらに)
by あんどーなつ (2007-10-02 02:17) 

阿紗華

お疲れなんですね…。

というか、私だったらポケ戦の『遠い記憶』がエンドレスで流れますが何かww


タビィちゃん心配です・・・。
というか、うちの老犬も毎日点滴通いだから他人事とは思えないわ!
早く良くなることを祈ってますww
by 阿紗華 (2007-10-04 23:20) 

ベコ原

あんどーなつさん>
ご心配ありがとうございます!この記事の次に、
タビィチャソ回復しました記事をUPさせていだきました。
立派な黒カリントウが出ました!!(爆死)

このときはタビィの事4割仕事6割で超疲れていた時期でした・・・遠い目。
・・・・今は10割仕事で疲れています・・・orz

その時の自分の気分にあったアニソンってありますよね(笑)
だってアタシタチ主腐ダモノ(爆)

阿紗華さん>
あああああ!ポケ戦の「遠い記憶」もありですね(爆)

んー、ちょっと仕事が立て込んでいて、疲れちゃっています。
だけど今週の木曜日からしばらくお休みがいただけるので、
それだけを支えに頑張っております・・・・orz

お見舞いコメントありがとうございます。
阿紗華さんのおうちのワンコたんもご病気なんですね(><)
毎日の通院は、阿紗華さんもワンコたんも大変でしょうが、
頑張ってください!茨城から特大特濃の元気玉をお送りしますので!!
受け取って、マイハート!!
by ベコ原 (2007-10-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。