SSブログ

こんなに元気になりました [ネコ日記]

ベコでいす!

いきなりですが、ちょっ、聞いて頂戴!!

 

あのねっ!!今日ねッ、タビィのトイレを掃除していたらねっ、ついに・・・・

ついにカリントウ状のンコをハケーーンしたんだYO!!

ああ・・・・長い戦いでした・・・でも・・・・でもっ、

明けない夜はないし、やまない雨はないんだNE☆(号泣)

 

ンコを見つけたその瞬間、喜びの余り、思わずロッキーのテーマを口ずさんでしまったさ!!

でもって、最後には叫んじゃったよ、

「えいどりあーーん!!」って←マジ

いやー・・えがったえがった(感涙)

ブログを読んでくださった皆様、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

そして、ご心配頂きまして本当にありがとうございました☆

ううっ・・・人の優しさが身に沁みる秋です(感涙)

 

冷蔵庫の上でお澄まし顔のタビィ

 

冷蔵庫の上が汚いのは、観て見ぬ振りでヨロシコ!!

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

RYUSYO

よかったよかった^^
でもまだ油断はならぬ・・・かな?
人間も動物も具合が悪いのはいやですね^^;
うちの犬も来週2回目のワクチンですよ
3回やるまでは散歩もひかえめに・・なので。

あ・・・コメント書いてる途中ですがンコされたので・・・
あああああ・・・・・。
by RYUSYO (2007-10-06 18:44) 

おお~よかった~!!!(^-^)
これで一安心ですね☆
元気になってよかったねタビィちゃん♪
by (2007-10-07 16:06) 

みらい

本当に良かったですわヽ(´▽`)/
by みらい (2007-10-07 18:54) 

ベコ原

RYUSHOさん>
ありがとうございます♪♪
まだ一回しかカリントウが出ていないので、若干不安がありますが、
たぶん、もう大丈夫なんだじゃいかなぁと・・・♪♪
人も動物も、やっぱり元気が一番ですね♪
最近、朝晩冷え込んで体調を崩される方が多いです。
なもんですから、この数日の間は風邪薬が売れる売れる!
RYUSHOさんご一家もお気をつけ下さいねん♪

藍鈴さん>
ありがとうございます♪
あそこまでの鬼下痢になった理由が分からないのが不安ですが、
とりあえず人心地つきますた~~♪
人間の子も動物の子も下痢が続くのはよくないことなので、
立派なカリントウが出てくれて、本当に嬉しいデス♪うふふふ♪

みらいさん>
ありがとうございます♪タビィが元気になったのは、
みらいさんをはじめとする、皆さんのお見舞い元気玉を
タビィがガッツリキャッチしたからですYO!!
ありがとうございました♪
by ベコ原 (2007-10-07 20:00) 

月と、

招き猫の横でっ!!それはご利益があるに違いないっ!めっさ『祈るよ!!(笑)

ヨカッタですね~♪(>∀<)んこは健康のバロメーターだね♪
by 月と、 (2007-10-08 09:59) 

ベコ原

月と、さん>
むはぁぁぁぁぁ♪なんで冷蔵庫の上に招き猫が有るのかは秘密だお♪
そういえば、黒猫がウチに来てから幸運も来た・・的な事を、
ネットで何度か見かけたのですが・・・ウチのタビィの場合、
黒は黒でも「黒白」のせいか、特にコレといったご利益は・・ゲフンゲフン
しかしタビィが来てくれて、オラァ常にプライスレスな日々でございます♪

本当にンコは健康のバロメーターですよねぇ!
この一件以来、タビィがンコするたびにピッタリマーキーでチェックしてまする!!
きっとタビィ的には迷惑なんだろうケド、硬さだけじゃなくて匂いとかもチェックできるので、これからもずっとピッタリマーキーかと思われます(苦笑)

(注)
ピッタリマーキーとは、ベコ原家用語で「常にマークしてる状態」を指します
by ベコ原 (2007-10-12 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。