SSブログ

猫の仕事は?? [ネコ日記]

ベコでいす☆

猫に虐待される生活に耐えてるベコ原ですけど何か??

うんそう、毎日×2噛み噛み攻撃やニャンコパンチ・ニャンコキックに耐える日々なの。

それが原因で、この前は左手がパンパンに腫れたしね(涙)

そんな虐待される日々のベコを支える唯一の心の希望、それは

タビィと同じお布団で寝たい!

この、実にささやかな希望を胸に日々虐待に耐えているのです。

 

そう・・・・この虐待に耐えてこそ、タビィとの絆が深まるんだわ!!

そして深まった絆の先に、タビィと1つ布団で同衾するという未来がまってるんだわ・・。

そう思って耐えていたのです。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

べっ・・・べつにベコがドMって訳じゃないからねっっっ!(汗)

 

 

んが!

うちに来た当初は一緒のお布団で寝ていたものの、

暑さのためか?夏の訪れと共にタビィは一緒に寝てくれなくなり

一緒に二階の寝室に来てくれるものの、タビィは一人ベランダで涼みつつ寝るようになりますた。

で、やっと涼しくなってきた最近でも、未だべコと一緒に寝てくれません(涙)

眠たくなると一人でベランダへ出て行ってしまうのです。

「仕方ないね、朝方は涼しいけど夜は蒸し暑い時も有るもんね・・・・」と、

己を己で励ます空しい日々が続いていたのですが、

今日の夜中、

衝撃的な場面を目撃してしまいますた・・・・orz

 

実は夜中の2時くらいに、ふと目が覚めたんです。

で、「タビィはどこで寝てるんだっぺさ?まだベランダか??」と思って、

ふと隣で寝てる旦那を見てみると

旦那の顔に密着しながら丸まって寝てるタビィの姿がッッ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

その瞬間、フツフツと湧き上がる、旦那への妬み。

その妬み、さながらケロロ軍曹のタママ二等兵のごとく・・・・

「憎いです~~妬ましいです~~~真っ黒でどす黒い感情で一杯です~~」

 

SO!!

なじぇ・・なじぇにベコじゃなくて旦那なのさッ!!

だって旦那はタビィのご飯の用意もしないし、おやつだってあげないじゃん!トイレのお世話もしないし、滅多に遊んであげないし、タバコ吸うし、夜中にタビィに噛まれたら本気でタビィを殴ろうとするし(ウチの旦那は超寝起きが悪い。だから本気で手が出る。それをすんでで止めるベコ。)旦那はなぁ・・・旦那はなぁ・・・・会社から帰ってきて「タビィ~」って言ってちょっとタビィを抱っこするだけなのと、タビィを毎日お風呂で濡らして「モヒカン~♪」とかって弄ってるだけじゃないか!!なじぇに、ご飯のお世話もトイレのお世話もお遊びのお相手もして殴られそうになるたびに身を挺してかばってるベコじゃなくて、旦那と一緒にしかも顔に密着して寝てるって、あまつさえゴロゴロ言ってるってDOーYOー訳なのさッヽ(`Д´)ノきぃっ!!

 

 

・・・・・ねぇタビィ。猫の仕事は??

 

そう、猫の仕事ってなあに???

 

「そんなの知らないにゃッ」

 

 

 

そう・・・じゃあ良い機会だから、ママが教えてあげるわね・・・・・・

 

 

 

猫の仕事はね

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・猫の仕事は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の仕事は家庭内サービス業でしょうがァァァァ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

 

だからね、

 

 

 

お願いだからベコにもサービスしてください・・・ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

あの・・・顔の横じゃなくていいんです・・足元で構わないので・・・ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

 

 

 

・・マジで猫としての職務を全うしていただきたい今日この頃デス(号泣)

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

その後ケガのお加減いかがですか?

うちのハムの中にも一匹だけ、ミョーに旦那に懐いてる子がいますよ~!
毎日のご飯もおやつもお掃除も!ぜーんぶ私なのに!!
こんなに愛をそそいでいるのに、なぜか私には噛み付いて
旦那が手を出すとササッとケージから飛び出してくる・・・
報われない愛ですぅ・・・○| ̄|_
by (2007-09-21 21:35) 

あんどーなつ

私の知り合いの家のねこちゃんズは奥さんにはなつくのですが
旦那様にはぜんぜん寄り付きません。
寝ているときも奥さんの頭の上左右横に3匹が寄り添って寝ています。

猫の噛み癖の件ですが、
家族の中で一番弱い人を狙って噛み付くようです。
辛抱強くしつけをするしかないみたいですね。

そのうちきっとタビィちゃんもベコ原さんの愛にこたえてくれると思います。
by あんどーなつ (2007-09-21 22:21) 

孤高の旅人

そりゃあーた、♂には♂の事情があるのさ。

♂同士で語らっているのさ。

だから、オイラも一緒に寝るからねー
by 孤高の旅人 (2007-09-22 00:02) 

ボン太

ベコさん、忘れてますぉ。大切な事を・・・・・・・・・
ニャンコの天性といか、DNALvのスキルというか・・・・・・・・・数々のニャンコ好きを虜にしてるあの、無敵の技を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その名は、「ツ~~~~~ン、デレ~~~!!」これですよこれ><
ダビィちゃんもその技に目覚めてきたのでは?
by ボン太 (2007-09-22 00:11) 

みらい

ベコお姉さまのお気持ち痛いほどわかりますわぁ。
実家のピンフ卿♂は、父としか添い寝しませんもの....
たくさんの愛情を捧げているのにぃ(T-T)
by みらい (2007-09-22 16:30) 

RYUSYO

タビィちゃん・・・寒くなってきたらきっとベコさんの元へ・・・^^

うちの犬は丑三つ時になると私のお腹あたりにもぐりこんできます。
でも!!朝5時頃には髪の毛をかまれ・・・手を噛み噛みされ・・・。
大変です!!

タビィちゃん綺麗な黒と白ですね^^いいなぁ^^
by RYUSYO (2007-09-22 23:00) 

ベコ原

ポチ公さん、ナイスをありがとうございます♪

藍鈴さん>
ありがとうございます♪
長引くかと思われた手の傷ですが、抗生物質が思いのほか良く効いて、
あっという間に治りました♪直りの早さに医者もビックリしていました(爆)
今後の事も考えて、抗生物質入りの軟膏を多めに頂いたので、
アレ以来、噛まれたらすぐに消毒して、この軟膏を塗っています♪

愛・・報われぬ愛ほど、身を焦がすがごとく愛しいモノでございまする(涙)
お気持ち、とっても良くわかりますわん(号泣)
でもきっと、アタシタチの愛も伝わるはずですお!!
そお~信じて~る~から~♪by ポケ戦
じゃないとホント、報われないお(号泣)

あんどーなつさん>
ふんがーーーー!!!弱い存在・・・・否定できない自分が居ます・・orz
あああ・・・愛が通じないのに、躾をせねばならぬ・・・・
ますます嫌われちゃうお(号泣)
でも誰かが大怪我する前に何とか落ち着かせないといけないし・・・
頑張って根気強く取り組んで行こうとおもいます(涙)

あ、でも最近はベコとも寝てくれるようになりました。
頭の位置にはきてくれませんが、脇の所に来て丸まっています・・・・
モーエスモーエス!!

孤高の旅人どの>
だから無理だって!!半端無い噛み猫なんよ??
だからさ・・・かわりにアタシなんてDOかしら?
雌豹のごとく攻め立ててあ・げ・る(核爆&キモス)
あと、ヌコの拉致は狂おしく禁止ですお!!(笑)

ボン太さん>
ボン太さん・・・ウチのタビィには「デレ」がないよ・・「デレ」が・・・(号泣)
しかしあのドエスプレイには抗えない物が有まする。
ヌコ飼いの人って・・・基本的にドエム率が高いと思う今日この頃デス(爆)

みらいさん>
おう!心の友よ!!(号泣)
ただ一緒に寝て欲しいだけなのに・・・それすらも拒否って(涙)
んがしかし、どんなにつれなくされれても愛さずには要られない・・・
それがおヌコ様クオリティ・・・・なんかちょっと羨ましい(苦笑)

RYUSHOさん>
ふっふっふ・・・ウチのタビィ、最近は少しだけ一緒に寝てくれマス!!
ま、基本的には旦那と一緒に寝てるんですけど(涙)
明け方に一時間くらい、ベコの脇のへんで丸くなって寝てくれます♪
これが一晩中続けばいいのに・・・・ちッ。
噛まれるのは辛いでしょうが、ワンコたんが一緒に寝てくれるのは
テラウラヤマシスですお!!

ベコはワンコたんのタレ耳と尻尾の先の白色に、激しくモエスです♪
by ベコ原 (2007-10-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。