SSブログ

女子猫にMMK(もててもてて困っちゃう)なウチの猫??? [ネコ日記]

ベコでいす☆

ブリブラですよ、こんぬつわんこ☆

あのね、ベコーヌってばね、今日は久しぶりに美容院に行って、

さながら爽やかな秋の訪れのような・・そんな軽やかヘアーにしてきたわけ☆きゃはッ

うん、なんつうのかな、新しいヘアースタイルを一言で表現するなら♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・きりすぎた・・・・・・orz

こんな頭で明日仕事に行きたくないぉ・・・・・・

 

そんな感じのベコですが(号泣)、

秋の訪れと共に、ウチのタビィに新しい出会いが訪れました。

通称 タビミケ(たぶん)姐さん

どこの御宅のニャンコさんなのか全然分からないので、素性が一切不明の三毛猫さんデス。

このタビミケ(たぶん)姐さん、最近、毎朝晩とウチに通って下さいますの。

たぶん、タビィよりも年上で間違いないと思うんだけど・・・・むむむむむ。

でね、前足だけを見ると、タビィと見分けがつかないくらい立派な黒白タビ足なの。

だから「タビミケ(たぶん)姐さん」って、我が家ではお呼びしております。

 

飼い猫にしては警戒心が強いんだけど、だからと言って野良猫と言うには毛並みが綺麗。

うーん、お外に出す飼い猫さんなら、せめて首輪と迷子札をして欲しいデス。

野良さんなのかどうかもわかりゃしないッッ、きぃっ!!

 

でもって。

 

なぜか毎朝晩と、30分近く網戸越しにタビィと猫だけに通じるコミュニケーションをとって、

気がついた頃には姿を消してるタビミケ(たぶん)姐さん・・・・。

 

うーん、タビィを気に入って訪問してくださってるのか、はたまた

「ここはアタイの縄張りなのよッ!」と主張しにいらっしゃってるのか???

悩ましい限りでございます。

つうか、くーちゃんと言いタビミケ(たぶん)姐さんと言い・・・

ウチに遊びに来てくれるニャンコって、みんな三毛猫さんだ・・・・。

え?ひょっとしてウチのタビィってば、ご近所の女子猫達の密かなアイドル??←親バカ

いやーまいっちゃうな~♪はっはっは♪♪←親バカ&妄想乙

 

でね、実はこの記事を作ってる今現在も、網戸越しにタビミケ(たぶん)姐さんが来訪中。

タビィ相手にフーシャーしないで縁台でマターリしてるだけだから、

たぶんタビィに敵対心は無い・・・んだと思いたい今日この頃デス。

え?で、肝心のタビィの反応はって??

網戸越しに一生懸命「ブルルニャッ」とか「クルルルル」と話しかけております。

あとはチョコチョコと尻尾を使って、タビミケ(たぶん)姐さんにアプローチ♪

 

うふ♪

 

 

 

 

 

見事なほどタビミケ(たぶん)姐さんに軽やかスルーされてるけどね(爆)

 

ん?じゃ女子猫にモテてるって訳じゃないって事か!!!

ごーーーーん・・・・・orz

 

・・頑張れタビィ、君の気持ちが通じる日はきっと来る・・んじゃないかな?

きっとたぶんめいびい(笑)

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ボン太

おねぇさま達の反応がないのは、ダビィちゃんが「坊やだから」・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
まぁ、大人になりダンディダビィになれば、さわがれますぉ^^
by ボン太 (2007-09-22 00:07) 

みらい

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、きっと想いは伝わりますわっ
by みらい (2007-09-22 16:25) 

RYUSYO

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・伝わるよ!!
by RYUSYO (2007-09-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。