SSブログ

狙ってます [ネコ日記]

炊飯器の横にあるオモチャを狙ってる中なり。

 

 


タビィ> 「ターゲットは落とすしかないんだッ(`・ω・´)」

ベコ> 「嘘だと言ってよ!タビィ!!!」


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

澪

・・・で?どうなりましたぁ~?
もしかしてガッチャ~ン???
by (2007-07-25 21:30) 

ボン太

ダビィちゃん、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
狙った獲物は、はずしちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
因みに、ターゲットはベコさんの○ラ?・・・・・・・・・マテ
あの、ベコさん・・・・・・・・・・・・ずるいぉ~~~><
・・・・・・・・・・・・なにがって・・・・・・・・右にあるダビィちゃん活動写真・・・・・
かわゆすぅ~~@@
それだけでもみに来てしまうじゃナイデスガ(ーー;
by ボン太 (2007-07-25 21:32) 

RYUSYO

お手手がギザカワユスww
by RYUSYO (2007-07-25 21:47) 

torakki

最後のセリフは
「悲しいけどこれって戦争なのよね」
でOK?(笑)
by torakki (2007-07-25 22:08) 

月と、

みみがちゃんと敵に向いております。「悲しいけれどこれって戦争なのよね」でOK?(笑)
by 月と、 (2007-07-26 00:15) 

ねこの手

おててが!!かわいぃぃぃぃ~!!!
おめめも、パッチリ。瞳孔開いてます?
by ねこの手 (2007-07-26 06:35) 

ベコ原

澪さん>
むは、飛び乗る直前に寸止めさせました(核爆)
ちなみにオモチャにしてるのは、マックの制服のリボンなり(笑)
辞める時に記念に頂いた品でねぇ、大事にとっておいたはずが
気がつけばヌコ様のオモチャになっていますた・・・あれぇ??(爆)

ボン太さん>
ふふ・・・う~~んと赤ちゃんキャットだった時には、ベコの腹にも
ジャーーンプしてきてくれたのですが・・・いまじゃ見向きも・・・・(号泣)
もっぱらオモチャで遊ぶほうが楽しいらしいお年頃♪?
サイドバーの動画ですが、たまに入れ替えようと思っていますので、
今後も赤マル要チェケラだお??(笑)

RYUSHOさん>
そそそ♪このタビ足がカワユクテカワユクテ←親バカ
タビィ、最近「ニャンチュウ」とも呼ばれています。
猫なんだけど、手はネズミ(ミッキー)みたいだから「にゃんちゅう」
いつだって安直なネーミングです(核爆)

torakkiさん>
ぶは!!最後のセリフは「ヘルメットがなければ即死だった・・」で
よろしくおねがいいたします・・・って、ヘルメットねーーーし(爆死)

月と、さん>
全身全霊でターゲットにロックオン状態デスタ(笑)
最後のセリフは「塩が足りんのです!」でお願いします(核爆)

ねこの手さん>
タビィがアグレッシブな時・・・その時は常に瞳孔パックリですお?!
猫って見ていて本当に飽きないなと思う今日この頃です(笑)
by ベコ原 (2007-08-01 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。