SSブログ

アイナの時計もいいけど、フィギュアの方が欲しいと願った出撃したお!? [ガンダムカードビルダー]

少尉殿に報告であります!昨日も第01赤ベコ小隊精鋭部隊(旦那&子ベコ)が出撃してまいりましたので、戦果をご報告いたします!!

 

 

 

・・・・昨日・・・・ベコが嫌々仕事に行ってる間にオマイラってば・・・・・・

2日続けての連続出撃ですか、そうでィすか・・・・・あのさぁ・・・・あんたらさぁ・・・・

本当にGCBが好きネェ(苦笑)

 

さて、いつもどおり「ご報告いたします」とやったはいいけど、なんせワタクシ、

昨日は出撃しておりませんので、本当に簡単な戦果報告のみさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プライベートな物です。」・・・だっけか??(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイナの懐中時計キタコレ!!

密かに欲しかった「アイナの懐中時計」見事排出ゲットなり!!

アイナ使いの旦那大喜びでぃすよ。

さっそくデッキに組み込んでいました。

 なんちゅうギャル率の高さ・・・・バーニィじゃないときはシーマ様だしなぁ・・・。

 

えと、アイナのケンプフルなんだけど・・・・

いつもならジャイバズの威力を上げる為に、カスタムは「強化炸裂弾」なんだけど、

さすがにアイナの懐中時計をゲットした直後は

「強化炸裂弾なんて使ってる場合じゃないっつーの!!」て勢いでカスタム変更したらしい。

これだからオトコってヽ(`Д´)ノ

ま、残念ながら、せっかくデッキに組み込んでも能力が発動しなかったそうでぃすが(笑)

 

 

 ちなみに旦那の地上系デッキでは、アイナ=ケンプフルがデフォでございます・・・。

でもって、どーでもいいんだけど、ウチの旦那。

必ずズゴEを使用するんだこれが。

つうかね、マジで宇宙以外のステージには必ずズゴEがいるんだよ・・・

森林でもズゴE、寒冷地でもズゴE、地上でもズゴE、砂漠でもズゴE・・・・・。

 

アンタ・・・

どんだけズゴE好きなんだYO!(笑)

 そのくせ「アッガイたん萌え~」などと言いやがる!

おぬしにそんな事を言う権利はないでぃすYO!!?

 

ところで、知ってる人も多いと思うけど・・・

アイナの懐中時計って実際に製品化されているんですYO!!

それがコレだ!!

 

アイナの懐中時計 

↑ ↑ 実際に通信販売できるページのリンク張りました。興味ある人はチェケラ☆

 

お値段は驚愕の2万五千円なり!

 ボーナスが出て懐に余裕のあるア~タは、是非ともゲットすべきじゃないかすら??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・で、ベコにくれてもいいんだよ???(核爆)とか言ってみるけど、

デモ ジッサイニコノトケイヲモッテルヒトガイタラ ケッコウ ドンビキシチャウトオモウナ・・・・・orz

 

でもって、我が家でNo1アイナMOEE!な旦那は

同じくらいの金を出すなら、このアイナの時計よりも、ちとエロめの

アイナのフィギュアが欲しいそうで・・・・

ガチだ・・ガチンコでヲタだよ・・・ここんちのトーチャソ(核爆)

 

 

以上、そんな感じだったみたいですお??で報告終わります!!

まとまり&内容無くてすいませんねぇ。なんつってもオラ、昨日は出撃してないし(汗)

  

人気blogランキングへ

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

torakki

旦那様おめ~!!!
アイナの時計かぁ~。
これ前からあるよねぇ~。
限定じゃないのかなぁ?
まあ時計よりもアイナ本体の方がいいよねぇ(核爆)
え?僕?
僕はセイラさんの金塊欲しい(違
by torakki (2007-07-24 01:24) 

ボン太

おめめ~^^
アイナの懐中時計、前にカーゴ爆弾に付けられてて・・・・・・落としたおもったらまだいたぉ;;。組み合わせによっては、ちと嫌なカードかな^^;
けど、あれですね、ベコさんを置いて行き、GCBに行くとは、「姉御これは由々しきことですぉ」・・・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ベコさんところは、常にいい感じで家族が繋がってるなって感じます。^^
いいなぁ~、ベコさん一族に幸あれぇ~~。(全国対戦のGCBでは手加減無しデスォ。それと、途中でプレイヤー交代もダメですぉ^^
by ボン太 (2007-07-24 01:59) 

ベコ原

torakkiさん>
セイラさんの金塊なら、ベコも積極的に欲しいと思っております(爆)
そして本体を選べるなら、フランシスを熱烈キボンヌです(核爆)
アイナの時計・・・たぶん本当なら限定品なんだろうケド、
どう?実際に売れると思う?これ??(苦笑)
作るだけ作って売れ残ってるという事に5000タビィですな(笑)

ボン太さん>
おおお!!アイナの時計にカーゴ爆弾!!それはいいかも!!!
使う機会があったら、是非試して見たいと思います!!

ゲームばっかりもDOよ?と思わなくも無いのですが、
難しい年頃の息子さんと一緒に仲良く遊べるGCBのおかげで??
ベコ原家は今日も安泰でございます♪
やはり共通の趣味って大事だお??!

プレイヤー交代・・・しないように・・・が・・がんばってみま・・・す・・・がくり
by ベコ原 (2007-08-01 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。