SSブログ

昼休みに購入しますた [ゲーム]

そしたらね、オマケDVDもついてきたお(`・ω・´)
お買い得だお!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 7

楪

ニムバスが出るので買い!w
アプⅢのイラストがあるけどギニアスは出るのかな・・・。
声優的にはいけるとおもうんですが。
by 楪 (2007-07-26 23:09) 

ウイング

どうもこんにちは
はじめまして。
いつもよませていただいてます。
僕もMS戦線かいました。
ぜひプレイ日記もおねがいします。
by ウイング (2007-07-27 15:45) 

RYUSYO

おお!!Wiiのガンダムだぁ~!!
いいなぁ(^-^)
ちょっと前に「ガンダム無双」のCMを見てたダンナ様が
「おおおお!これほしーーーー!」
と言った瞬間
私とお子二人に
「これはプレ3だよ!!!!」
とつっ込まれてた事思い出しました^^;
うんうん!プレイ日記も読みたいなぁ!
by RYUSYO (2007-07-27 20:51) 

いるくじママ

先こされた~!!(笑)

ウチも本体ともに購入予定♪
だって、そのうち絆できなくなるから、ウチでMS乗らせろ!!と
わめいている身重中尉でございます(苦笑)。
by いるくじママ (2007-07-28 16:28) 

阿紗華

私も購入しましたよ~!!
本体と一緒にw

ていうか、シャアザクが出る度に『こぅの!!!ライデンの紛い物がぁぁぁぁ!!!』といいながら格闘で斬って斬って斬りまくってる阿紗華です~★
すっごい近所迷惑だ・・・。
by 阿紗華 (2007-07-29 22:20) 

torakki

いいなぁ~。
プレイして感想も期待してます♪
wiiだから結構体力使うのかなぁ?
by torakki (2007-07-30 04:22) 

ベコ原

ニムバスさん>
NO!!!!残念ながら、ギニ兄は出ないのですよ・・・・・。
んが、ニムバスはじゃんじゃんバリバリ登場するらしいので、
是非ともプレイしてみて下さい♪
うちは買ってから毎日、旦那と子ベコがプレイしまくっていますよー。
連邦編は全部終了したので、今ジオンをやってるって言っていますた!
え、ベコはって???
・・・・・なんつうかこー・・・絆の時の3D酔いを思い出して、
今ひとつ二の足が出ないチキンになっています(汗)

ウイングさん>
はじめまして!コメントありがとうございます!!
それなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・・orz
プ・・・プレイ日記ですか(滝汗)
実は↑のニムバスさんへのレスにも書きましたが、
戦場の絆をプレイした時の3D酔いがトラウマになっていまして、
なんとなく手を出せずにいます(滝汗)ええ、チキンなんです。
んが!日記として継続して報告はたぶん出来ませんが、
プレイした暁には、その感想をUPさせていただきたい所存でございます♪
これからも生暖かく見守って下さいね♪

RYUSHOさん>
ふんがーーー!!!プレイ日記は無理でぃすYO!!
プレイする機会もないし、時間も無いでぃすYO!!
んと、実はね、普通に日記雑感系記事なら30分もあればUP出来ますが、
GCBみたいにプレイ系の記事すると、ベコ、ものっそ時間がかかるんです。
          ↑実はGCBネタ記事は、最低でも2時間くらいかけてる
ので、ぜひRYUSHOさんがプレイ日記を・・・・ゲフンゲフンゲフン(笑)

いるくじママさん>
ほっほっほ☆販売初日ゲットですよ(笑)
オマケDVDは本来予約特典だったみたいですが、
なんかしらん?頂くことができますた、ありがたやありがたや(笑)

絆は振動とかすごいですからねぇ。あれは身体に響きますよ、ウンウン。
文章から察しますに、まだ妊娠初期から安定期初期くらいでしょうか??
これから暑くなりますので、くれぐれもお体ご自愛くださいね♪
暑いからってアイスばっかり食べてると、子ベコみたいにBIGベビィに
なってしまうので、ご注意あれ!!(笑)
(子ベコが大きくなりすぎて、ベコの腹囲が1M突破したのは内緒だお♪)

阿紗華さん>
おお、ここにもWii仲間、ハケーーン!!(笑)
プレイしたことは無いですが、身内が実際にプレイしてる所を見てると、
あのゲーム、射撃系よりも格闘系の方が確実に当たって楽しそう♪♪
なんでもいいすが、ジョニーの制服姿は狂おしく萌えだと思いマスタ(爆死)

torakkiさん>
ののののののののののののン!!
当分プレイする機会は無さそうですお??
そんな時間があったら、タビィ☆キャット様のお相手をしないと、
タビィ様からの噛み噛み攻撃を喰らってしまうんだお??←これはマジで

子ベコはヤングなので平気みたいですが、
アダルティックな旦那には、リモコンぶんぶんはキツイみたいです(核爆)
by ベコ原 (2007-08-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。