SSブログ

ちょ、テラモエスなんですけど!!! [ネコ日記]

 

ちょ・・・タビィさん、舌をしまい忘れていますよ!!

 

モエスモエスモエスモエスモエス!!

タビィはNo1・モエス☆キャットだお!

 

「ん?UZEEんだよ、静かに寝かせろや、なッ?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すいません・・・orz

でも可愛かったんだもん・・・・・ポッ

 

 

人気blogランキングへ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

RYUSYO

なんか大きくなった?
たびぃちゃん!
かわいいよぉ~(*^_^*)
by RYUSYO (2007-07-21 11:33) 

ボン太

^^。も~~、ベコさんたら・・・・・・・・・・
ダビィちゃんネタ、のせ始めたらきりないっしょ^^;
やんちゃな顔かわいいニャ(=^・^=)
by ボン太 (2007-07-22 00:22) 

torakki

うちのカボスちゃんも舌が出てることありますよ~(笑)
タビィ萌え~♪
by torakki (2007-07-22 02:29) 

キャーーー!萌えーーーーー!!!(≧▽≦)
暑いからなんでしょうかね?
by (2007-07-23 16:20) 

ベコ原

RYUSHOさん>
でっかくなりました!!うちに来たときは片手でホールドできたのに、
今じゃ絶対に無理ムリムリ!!ニャンコの成長って本当に早いデス!
んが、寝起きの悪さだけは成長しておりません・・・orz

ボン太さん>
ぶっちゃけ、タビィネタなら毎日でもブログUPできると思いますが、
さすがに親バカにもほどがあると思うので、ちょいと自粛(核爆)
あああ・・・・ヌコのいる生活はイイお!!満たされています!

torakkiさん>
おお、御宅様のカボスちゃんもでぃすか!!
いつかカボスちゃんのベロ写真もUPしてくだされ!
そしたらオバちゃん、お礼に100円やっから!?←安ッ&オイ!!(笑)
カボスちゃん、今の時期は大丈夫??
うちのタビィ、先日熱中症になりかかりました・・・orz


藍鈴さん>
なんでなんですかねぇ??なんでベロをしまい忘れて平気なのかしら?
でもおかげで、思うぞんぶんに萌えることが出来るんですけど(笑)
by ベコ原 (2007-08-01 16:57) 

torakki

カボスね~。
寒がりらしくていまだにペット用のコタツ使ってるぞ。
どんだけぇ~~~!!
by torakki (2007-08-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。