SSブログ

ガンダムネタなのか、ドラクエネタなのか?はて?? [お絵かき]

描いてる途中で気がついた。これじゃ、以前描いたクリスと同じだ・・・orz

色塗り?

色塗りは出来ませんしません!

だらだら線描きしてるのが、一番楽しくていいや・・・

べっ、別に色が塗れないから落ち込んでるわけじゃないからねッッ←号泣

                         

もしも、また次に何か描くなら、ドラクエソードのセティアがいいな・・・・

狂おしくセティアにMOEEEE!!

あの縞々ハイソックス、あのゴスロリチックなお洋服!でもって、顔良しスタイル良し・・・

まさに全身コレ萌えの塊じゃNE?!←マジで

くそっ、鳥山明め・・・・いい仕事しやがって!!!(核爆)

ちなみに「セティア」って、こんなギャル。

 

ドラゴンクエストソード公式HP

↑リンク貼ってあります。興味ある人はジャーーンプ!! 

 

ああ・・くそっ、スカートの絶対領域といい・・・・セティアは何度見ても萌えちまうぜ!!

しかもコレで、元僧侶って肩書きがまた・・・・モエスモエスモエスモエス!!!

 

ベコの中では、随分長い間、アリーナ姫がドラクエ史上No1モエスギャルだったんだけど、

今はもうセティアに夢中ですッッ!!

 

セティア可愛いよセティア・・・・はぁはぁはぁはぁ ←変態

なんで、密かにドラクエソードが欲しいんだけど、旦那と子ベコに

「未だにFF3を終わらせていない奴に、買う資格はねぇ!!」と言われますたよ・・・。

ま、いいんですけどね・・・。

代わりにWiiガンダム買うからさ(爆死)

 

 

人気blogランキングへ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

torakki

これあれでしょ~?
wiiで切りまくるやつでしょ~?
プレイヤーにも回復薬必要そうなやつでしょ~?(笑)
絶対に一気にやって倒れる奴出そう(核爆)
by torakki (2007-07-20 23:25) 

そそ!私めはこっちの子の方が好きです~☆☆☆
どうやら巨乳より貧乳派・・・?(爆死)

セティアかわいいですよね~♪
鳥山明氏の描くオナゴはどうして毎度こんなにかわいいのでせうか。
足とか腕も棒状態じゃなくて、肉付きがほどよくて・・・(変態)
でも、ドラクエソードでは私はバウドさんの方が☆
オッサンラヴ!!です。(爆)

私はこのゲーム発売日に買っちゃったクチですがf^_^;
torakkiさんの仰るとおり、プレイヤーに回復薬は必要ですね(笑)
連続プレイしてると、けっこうしんどいですよ~(>_<)
by (2007-07-23 16:18) 

ベコ原

torakkiさん>
そそそ、ブンブン振り回してヘロヘロになるゲームですお!?
ドラクエは買っていませんが、ガンダムでヘロヘロになってる旦那を見ると
マジでwiiのゲームをするプレイヤーには回復薬が必需品だと思うデスお!
wii・・・恐ろしい子ッ、ガクブル

藍鈴さん>
鳥山明、今回のセティアは本当にGJ!だと思います!!
これが本当のエロ可愛いって奴だお!むっはーー☆
基本的に筋肉ダレダレなベコですが、腕の筋肉に関しては自信あり!
斬って斬って斬りまくる自信ありですよ??!
なぜなら毎晩、タビィに猫じゃしプレイをしてるから!!
これまた結構な運動量です、とほほ。
by ベコ原 (2007-08-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。