SSブログ

うちの猫のテーマソング替え歌を作ってみた [ネコ日記]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、久しぶりに布団を干せて超ウレシィ~ですが何か??

 

さて、最近のベコの休日の過ごしかたはね、朝から晩まで

タビィ「に」虐待されて・・・・ゲフンゲフンゲフン!!

もとい、タビィとマターリ過ごしてるんですけどね、

DOーゆー訳なのか、タビィと一緒にいるとベコの脳内に色んな替え歌が浮かんできて、

気がつくとそれを口ずさみながら、タビィに虐待・・・・タビィをあやす日々でございます。

で、今日の替え歌はなかなかの出来だと思ったので、試しにちょっとUPしてみます(笑)

 

原曲は懐かしのアニメ「キューティーハニー」

新タイトル「キューティー☆タビィー」 ←☆がついてる所がポイント(笑)

では、さっそく・・・・

 

 

ちゃらチャチャチャちゃッ ちゃッちゃッらッちゃ ちゃちゃら~~♪

 

この頃「萌えス」な黒白猫

ほんとは「ドS」な黒白猫

こっちを向いてよ タビィ~

だってなんだか だってだってなんだも~ん(´;ω;`)

 

おねがい~ おねがい~ 噛み付かないで~

私のお手手は~ とっくにボロボロ~よ~

いやよ いやよ いやよ 狙っちゃ嫌~ン

タビィ☆THE☆キャ~ット

 

 

「にげるわよ   ←セリフ

 

 

ちゃらチャチャチャちゃッ ちゃッちゃッらッちゃ ちゃちゃら~~♪

この頃ツンデレ黒白猫

ホントは「デレ」ない黒白猫

こっちを向いてよ タビィ~

だってなんだか いつもツンツンなんだも~ん(´;ω;`)

 

お願い~ お願い~ 傷つけないで~

私の踵は~ 赤筋だらけで~す~

いやよ いやよ いやよ 噛んだらいや~ん

タビィ☆THE☆キャ~ット

 

・・・・・・ごめん・・・・さして面白くも無いね・・・・・orz

 

ちなみに、これ↓↓↓が

「ドS王子」バージョンヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この写真を撮った時は甘噛みだったけど、子猫の歯はするどいので結構痛いんだよね・・・(涙)

でもって、これ↓↓↓が

「モエス王子バージョン」ヾ(*´∀`*)ノ

お気に入りの毛布の上で、ゴロゴロ言いながら寛ぎ中を激写。

最近、鼻の頭が黒ずんできてショックです・・・ピンクのお鼻がすきなのになぁ・・・。

まぁ、黒い鼻のタビィもカッコいいけどね←親バカ

 

人気blogランキングへ


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

月と、

きゃは~♪替え歌いいですね~!!マジで。

子猫のときの牙も痛いけど大人になるともっと痛いよ?だって・・・・・噛み付いたまま首をくいっくいっとひねるからね?骨が砕けそうになるので、思わず皮下脂肪の柔らかい背中に私も噛み付いてしまう!でも口の中毛だらけになって骨はきしみ、内出血し、散々な結果になって・・・・・もう!!って叫ぶんだけど~次の瞬間ペロってなめやがるぅ~(T∀T)だーーー可愛いっ!!ってモフモフして、猫キック・・・・振り出しに戻る。
by 月と、 (2007-07-20 15:57) 

みらい

替え歌すてきですわぁ~。ノリノリ♪で歌っちゃいました☆
by みらい (2007-07-20 19:06) 

楪

甘噛みしている時のタビィちゃんカワユスです(#⌒∇⌒#)ゞ 

ウチのネコも甘噛みしますよ~
興奮して痛いときもありますが(;´Д`A ```
by 楪 (2007-07-20 20:31) 

torakki

ツンデレ萌え~。
ベコさんは実はそれを望んでいるのでしょう?(笑)
でしょでしょ~??(核爆)
by torakki (2007-07-20 23:17) 

澪

セリフ・・・面白いです。
でも実際噛まれるのって痛そう・・・。
by (2007-07-20 23:29) 

ボン太

^^、っとにぃ、そう言いながら、
噛んで欲しいくせに、ダビィちゃんが来なければ来ないで・・・・・サミシイ;;
とかになってるんしょ^^
うちも、ワンコと居た時、やっぱかまってくれないと寂しかったしね^^;
噛もうが、引掻こうが、(イタイケドネ;;)やっぱ、ヤンチャでも元気が一番、
んっでもって、自分家の子が一番だよねd^^b
親バッカマンセーーー^^
by ボン太 (2007-07-21 02:00) 

ベコ原

月と、さん>
むはぁぁぁ!アダルティック☆ニャンコになれば、ちょっとはマシになるかと
思っていたのに・・新たなる地獄が待っているのディスネ・・・・orz
でも耐えちゃうんだよなぁ・・・・くそっ、可愛いって罪だな・・・(苦笑)
べっ、別にベコがドMってわけじゃないからねッ?!あせあせあせ

みらいさん>
くっくっく☆喜んでいただけたようで何よりですお!!!
また新たなる曲が浮かんだ暁には、速攻でUPさせて頂きまつ☆くふ

ニムバスさん>
・・・タビィの場合、圧倒的に本気で痛いケースの方が多いです・・・・orz
ママの何が不満なの、タビィチャソ!!(号泣)

torakkiさん>
うんにゃ。ヌコ様に対しては「デレ」だけをキボンヌですぞ!!
その他に対しては「ツンデレ」でも構いませんが、ヌコ様だけは・・・・
ヌコ様だけは譲れんのですよ!!むっきぃ

澪さん>
ノンノンノン、痛そうじゃなくて「痛い」。ただただ、この一言ですお・・・orz
その可愛いお口はかむために有るわけじゃないのに・・・ぐすん。

ボン太さん>
ぐっ・・・・べっ別に噛まれないと、それはそれ不安だとか・・・
そんな事とは別に無いんだからねッッ!!?アセアセアセ
と言いたいのですが、最近は噛む=今日もタビィは絶好調という、
タビィの元気バロメーター化してるのは否定できませぬ・・・(滝汗)
たぶん、自分の猫だから耐えれるのであって、よそのニャンコ様だったら
耐えることなど出来ないでしょう・・・・親バカ万歳!!(核爆)
by ベコ原 (2007-08-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。