SSブログ

レイコに萌え~♪ [お絵かき]

久しぶりにペンタブ使ってみました。

とりあえず、ペイントでささっと線描きして、基本はどっかんバケツ塗りで仕上げ。

 

お絵かき出来て楽しかったお!!

 

 

レイコに狂おしく萌え~~♪

 

つうか、以前から思っていたし、実際に描いてみても思ったんだけど・・・

アニメや漫画の巨乳ギャルの着てる服、あんだけ爆乳なのにぴったりフィット仕様・・・

一体どんな立体裁断なんだYO!(核爆)

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

孤高の旅人

伊吹マヤたんは描いてくれないのけ?
エヴァはダメでつか?
by 孤高の旅人 (2007-07-18 23:17) 

torakki

やっぱりセイラさんの方がいい(核爆)
by torakki (2007-07-19 01:24) 

ねこの手

はにかみ笑顔、カワイイッす!

次はtorakkiさんと同じくセイラさんをリク!!
by ねこの手 (2007-07-19 12:19) 

私はもう1人のジオン軍の制服着てるギャル(お名前忘れました)
の方が好・・・(殴)
by (2007-07-20 01:43) 

ベコ原

旅人どの>
個人的に、エヴァではリツコさんのファンなので
リクエストは軽やかスル~しちゃうのね~ん♪
べっ別に画力とお手本が無いから描けないってわけじゃないからね(滝汗)

torakkiさん>
オラに画力があれば、「デラベッピン」に載ってるような
セクシィ☆セイラさんを描きますが、そんな事したらセイラさんに
「そんな不良みたいな真似、お止めなさい!」と言われそうなので、
自分の脳内だけで楽しみたいと思います(笑)

ねこの手さん>
いやいやいやいやいやいやいや!!!
たぶん、ねこの手さんご自身で描かれた方が、数倍プリティなセイラさんが
出来上がると思いますですよ???マジ本気マジで(汗)

藍鈴さん>
おお、それは「キャシー」ですな(笑)
子ベコはキャシー派なので、自分の専属秘書もキャシーにしています(爆)
でもベコは圧倒的にレイコ派なんですよ、テラカワユス・・・♪
新バージョンのレイコのコス、超可愛くて見るたびにハァハァしちゃいます。
ええ、ワタクシ、立派な変態です(核爆)
by ベコ原 (2007-07-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。