SSブログ

久しぶりに作ってみた [雑貨・ハンドメイド]

……ゆーても、食べれないケーキですが(´・ω・`)
なんか手芸するのは久しぶりだなぁ。いい気分転換になりました。

当たり前ですが腐るものじゃないので、しばらくはホワイティ大明神にお供えしておこうっと(笑)

あいつは本当に人間の食べ物大好きだったからさ…(´・ω・`)

 

2009-06-17T15_43_23-8d44e.jpg   090618_0850~0001.jpg
右の写真の、白いビーズの上にある白いカス状のものは接着剤です。
乾くと透明になるんだから、乾いてから写真を撮ればいいのにと我ながら思いまする。うむ

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

一口香

おっ、こんなお供え物もろうたら、ホワイティも彼の地でウハウハだ♪♪
上に乗っかってる水色のはミントアイスかな?

うちへのお供え物ん時は、ちょいグレードアップでチョコミントにしてくれる?
サーティワンで必ずチョコミント食べる人だから♪♪
by 一口香 (2009-06-17 16:26) 

ベコ原

コウコたんへ>
うほっ、ワイチャは何でも食べる子だったので喜んでくれると信じてるわん♪
上にのっかってるのは・・・すまん・・・一応マスカットなんよ・・・・
本当はフエルトを色鉛筆で色をアレコレしなくてはいけなかったんだけど、
めんどくさくて素の色のままで作っちゃったんだおっおっおっ☆

つうか、こーこは100歳まで生きてくれ(笑)
わしゃー、当分は誰かを見送るなんて事したくないからなっ。
そこんとこ宜しくな?あ??
チョコミントは旨いよな?
100歳まで生きれば、スペシャリティなチョコミント奢ってやっから、
とりあえずお互い頑張ろうぜ☆☆☆(笑)

by ベコ原 (2009-06-17 18:46) 

RYUSYO

オォォー!!w(゚ロ゚)w

一口香さんがコメントしてるぅぅ
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ベコさんのコメント欄でごめんね^^;

それより!!ぬわんとカワユス♪(〃▽〃)ポッ
器用なベコさんがうらやましい~!!
手芸関係のお店でこ~ゆ~の見かけて
ずっと作ってみたかったの・・でも不器用なので(あは)
しかしよくできてますね~!!!!!
by RYUSYO (2009-06-17 18:59) 

ねこの手

美味しそうに出来てるねぇ~♪
へぇ~、色鉛筆で塗ったりするんだ。知らなかった。
作ってみたいけど、こうチマチマしたヤツは性に会わなくて・・・^^;

by ねこの手 (2009-06-18 08:37) 

ベコ原

RYUSHOさん>
いやいやいや、相変わらずのキット品なんですよ、これ(汗)
決してワタクシのセンスが良いわけでは・・・・あばばばばばば(汗)(汗)
なんてゆーか・・・世間でよく聞く「下手の横好き」とは、
ワタクシのためにあるようなフレーズでございまするな、ふぉっふぉっふぉ。

ちなみに、これまた相変わらずのフェリシモのキット品なんです。
フエルトのカットとかもしてあって、ただひたすら縫うだけと言う・・・・
一ミリも器用さを必要としてないものなので、
よかったらRYUSHOさんもチャレンジしてみてください♪♪楽しいですおん♪

横レスになりますが・・・・ついにT市にも新型インフルが発生しますたよ。
M市にも発生したし・・・・・いやだわ~・・・・。
RYUSHOさんご一家も、手洗いうがいでお気をつけくださいね♪

ねこの手さん>
むはぁ♪お褒めいただけたので、調子に乗って別物の写真も
うpなんかしちゃいました♪♪不器用な私にしては頑張ったのです♪♪

フエルトに色鉛筆で彩色すると、微妙な色彩ニュアンスがでるみたいで、
このキット品のシリーズでは、結構使われているテクニックなんです。
つうか、ワタクシもこのキットを買って初めてしりったりして(爆)(爆)(爆)
腐の道も奥深いですが、手芸の道も奥深いんですねぇ・・しみじみ

知人に貸していたミシンも帰ってきたし(約2年間貸していた・笑)
ミシンのリハビリを兼ねて、この夏中にグラニーバック?みたいな
簡単な袋物とか作ってみたいと思っています♪♪わっふるわっふるぅ♪

by ベコ原 (2009-06-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。