SSブログ

空間における『腐』の密度が高すぎるといわれました(笑) [オタク]

ベッコでっす☆

「絶対可憐チルドレン」をこよなく愛するベコ原ですよ~♪絶チル最高!!ひゃっほッッ!!

    

そう、ワタクシ、実は最近「絶対可憐チルドレン」超ハマりまくっておりまして(*´ω`*)

なもんですから、昨日、こんなものを探しに行ってきました。

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

  • アーティスト: 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章,六ツ見純代,増田武史,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD

・・・・いい歳こいてキモイといわれようがなんといわれようが、欲しいものは欲しいんじゃい!!!!

少佐・・・・素敵過ぎるお少佐・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

自分の中で「少佐」は永遠に「バンコラン」だけだと思って生きてきたけど・・・・・

もう自分の中の「少佐」は君に決めた!←興奮しすぎて意味不明

なーんていうと熱狂的「兵部」ファンかと思われちゃうかもだけど、実際には「絶チル」のキャラは全員大好きです♪♪

ちゅー訳で♪鼻息も荒く、CDをゲットすべく出撃!!!    

まってろ、オマイラ、全員まとめて可愛がってやる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

      

          

    

     

・・・・・・・・・売ってなかった・・・・これだから田舎は・・・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

くっ、泣いてなんかいない・・・・泣いてなんかいないもん・・・・・・これは・・・目にゴミが入っただけだもん。

いいもん、アマゾンでかうもん・・・・アマゾンは下手な田舎のお店よりも仕事が速いもん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

     

       

    

   

仕方ないので鼻をすすりつつ家に帰って、PCでニコ動を検索して、その音源で我慢していました・・・・・・・。

んがしかし!!

もーだめ!聞いてるだけでテンションが(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になってきて、

音源を聞きながらPCの前で「きゃー!!少佐ーー!!」とか「みなもとぉぉぉぉ」とか「サカキ、キタコレ!!」とか、

「腐」のオーラを撒き散らしつつ絶叫しまくっちゃいました☆

その時のワタクシ、そうとうキテたらしく、

旦那には「空間における『腐』の密度が高くて、とてもじゃないが近くにいれない」といわれるし、

コタツで寝ていたはずの子ベコは、気づいたらイヤホンをして黙々とDSしてるし、猫は2階に逃げ込むし(核爆)

ごめん、オマイラ・・・・

だがこれが本当のワタシなのだよ!!!

だから受け入れてくれ、この現実を!!(爆)

は~・・・・でもほんと、心と耳の栄養でしたよ・・・・ごっつあんでした♪♪

これでベコ原はあと10年は戦えるお♪♪

      

     

どんなお歌か気になる人は

こちらを♪

んと、ニコ動でごめんなさい。ニコ動だと見れない人がいるかなーっと思って本当はYouTubeにしたいんだけど、

前にグレンラガンのMADをYouTubeのタグで貼ったら、ステータスバーにエラー表示が出ちゃったんで・・・。

なんていって、ニコ動でもステータスバーにエラーが出たらどうしよう・・・・どきどきどき

ついでに、こちらもドゾ♪

オタクって本当に楽しい!私、オタクでよかった!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

阿紗華

すいません・・・。
一回だけ絶チル、見たことありますが主人公の髪の長くてメガネの子が可愛いなぁと思いました☆

ちなみに、マクロスではライオンよりノーザンクロスの方が歌いやすいんで好きです☆
密かにシェリルは全部歌えるぜ☆
by 阿紗華 (2008-11-27 21:03) 

ベコ原

阿紗華さん>
そんな・・・一度といわず何度でも♪♪♪♪

髪が長いメガネっ娘は葵ちゃんですね♪テレポーターですお♪♪
オラァ・・・絶チルのメンバーから一人は選べないけん・・・みんな可愛いからさぁ~♪

さすがだわ!オラァ、今頃になってライオンを練習しています(爆)
そんな時間あるなら勉強しろってーのね(爆死)
by ベコ原 (2008-11-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。