SSブログ

やった!やったYO!! [ネコ日記]

ついについに!ホワイティが初めて猫トイレを使ってくれました!!

うっうっうっ・・・・苦節ンヶ月・・・・・ついにワイチャが猫トイレデビウだお!!全力でオメオメオメ!!!

    

    

朝ごはんを食べた後、妙にワイチャが猫トイレの近くでナウナウ鳴くから「なんじゃらほい?」と思って見に行ったら、

そのままワイチャ、猫トイレの中でシッコを!!!

そして「みてみてー、ちゃんと猫トイレできたよー♪♪」とばかりに、ワタクシを見つめて喉をゴロゴロと・・・・・!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

・・・・ワイチャ・・・・あんたはもう、立派なウチの子ですッッッ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚おかーさん、本当にうれしい!

喜びのあまり、ワイチャをもう褒める!褒める!!褒めまくりの撫でまくり!!!これでもかとばかりの勢いさぁ!!

ああ・・・・・本当によかった・・・これで寒い時期に外に少しでも出さなくてすむ・・・・・。

次のステップは外に出す時間の短縮化だな・・・・で、徐々に家の中だけで暮らしていけるようにしていきたいな♪

めざせ!ワイチャ、完全家猫化計画!!ただいま絶賛進行中です!!(笑)

デジカメ写真 034.jpg

ワイチャの耳の黒い部分は血。喧嘩して切ってきました・・・・だから外には出したくないのに・・・・

デジカメ写真 036.jpg

なるべく早いうちに、毎日汚れていないワイチャのピンクの肉球がみれますように・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

まりりん

安心して眠っているようですねぇ~(´∀`)
by まりりん (2008-11-27 21:30) 

ベコ原

まりりんさん>
えへへ(´∀`*)ポッ 
ウチがワイチャの安心できる場所だっていうのが嬉しいです♪
すこしづつ、ワイチャが安心してすごせる時間が増えていけばいいなと思っています♪

猫屋福助(株)さん>
ナイスをありがとうございます♪
以前から御社のブログを拝見しておりましたので、とても嬉しいです♪

RYUSHOさん>
ナイスをありがと~♪
でね、たぶん、RYUSHOさんが2100ナイスゲットされたかと♪
いつもありがとうございます♪(´∀`*)ε` )チュッ
by ベコ原 (2008-11-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。