SSブログ

コレは乙女系MSだと確信した出撃でしたお!! [ガンダムカードビルダー]

中佐殿に報告であります!!昨日、本日と連続して第01赤ベコ小隊が出撃してまいりましたので、以下、戦果等をご報告いたしますッッ!!

 

と言っても、昨日も今日も排出はサッパリパリだし、プレイに関しても得にコレと言ったものが無いので、

今日は違うことで熱く語らせていただきたいと思っております。

 

え~~・・・・記事タイトルにも使わせていただきましたが、

ワタクシ「ベコ原」こと「タビィ@キャット少尉」、昨日今日の出撃で、あるMSに対して

「これはDO考えても乙女系MSだろ!!」と、めっさんこ久しぶりに

アッガイたん以来のMS萌えを感じますた。

では、その乙女系MSをご紹介したいと思います・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジュアッグたんに狂おしくMOEEEEE!!

はぁはぁはぁ・・・ジュアッグ可愛いよジュアッグ・・・・・はぁはぁはぁ・・・・←キモス

 

このジュアッグのどこに萌えを感じたかといいますと、

ジュアッグが地上戦をしてる時、敵の攻撃を「防御」で凌ぐとするじゃないですか?

そーすっとね、このジュアッグちゃんてば、お手手を顔の前に出して防御姿勢をとるのね。

その、お手手の指と指から、かわいいお目目がチラリと覗いてるわけ。

 

それがねー、なんちゅうの?こーーー・・・・・・例えるなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「女子中学生が体育の授業が終わった後に自分の教室に戻ったら、男子生徒がまだ着替え中で、そのかぎりなく半裸に近い状態を目撃して「きゃーーー!ちょっとォ!はやくズボンくらい穿いてよォ!!」と、真っ赤なりながら顔を両手で覆っているものの、実は指と指の隙間からガッチリとお気に入りの男子の半裸をチラ視してる感じ」で、そこがたまらなくギガントスモユルスな訳!!←もはや意味不明

 

 

 

 

でもって、攻撃する時も両方のお手手を前に出すんだけど、それがまた

 

 

 

 

「んもォ!ミサイル撃っちゃうお☆きゃはッ☆☆」って感じでギガントスカワユスな訳!!

 

間違いない・・・・間違いなく断言できる!!

アッガイの次を担うのは、間違いなくジュアッグだ!てゆーか、YOU!今すぐ下克上しちゃいなYO!!って感じィ?(爆)

 

 

現在うちにあるジュアッグは2枚。

あと3枚集めて、旦那にジュアッグ藁をやってもらおうと画策中!!

もう・・・・考えただけでどんだけモエスデッキだっつーの!!

 

 

 以上、そんな感じの出撃でしたお??

とにかくジュアッグ使ってみ?なっ???

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

あんどーなつ

例えは全く判りませんでしたが、なんとなく愛情だけは伝わってきました。
ジュアッグ可愛いですよね。
ギガンもかわいいし、アッグもガッシャもみんな可愛いです。
でも全国に行くとなぜかふるぼっこにされてしまいます。
by あんどーなつ (2007-11-12 02:38) 

ジュアッグ・アッグ・アッグガイ・ゾゴックなどなど・・・。
アッガイたんと並んで
ジオンの試作MS大好きですぅぅぅう☆(≧▽≦)
(っていうと旦那がかわいそうな子を見るみたいに私を見ますが)

象さんだったり虫さんだったり
あのビックリドッキリメカっぷり(笑)が何とも言えませんよね~。
何故ジオン軍はこれらを実戦投入しなかったのか!(爆)
ぜひとも第01赤ベコ小隊での活躍を期待します!
by (2007-11-12 18:23) 

リョウゲツ

遊びに来ました~♪
アッガイたんには私もうっかり萌えたのですが、
う~む…ジュアッグとは!!
私は始めるなら連邦なので、弟に期待します^^;
(弟はジオンなので、頑張ってもらおう…
by リョウゲツ (2007-11-12 22:27) 

ボン太

そこが、ツボだったのね><b
前にみましたが、ジュアッグ藁・・・・・・・・結構つおかったですぉ!!!
なんせ、射界がすごいです。藁となると、前方に赤い絨毯が展開されて、上手い人がやると、結構曲者ですね。陸上だと、重グフ藁で同じ展開が出来ますが、重グフに比べジュアッグの方が、動きいいですから、(特に水中ね^^)下手な人だと、ロック切り出来ずに、ボッコされます。
因みに、やられてた方は、二勝一敗でした。
あと、その方、ザクレロ藁もやられてます^^;
みてても、面白い編成が多い方です^^
(わたしには、腕がないので、まねできませんが;;)
by ボン太 (2007-11-13 01:11) 

RYUSYO

最近の最後のベコさんの絵が好きです←そこかいっっ(爆)
by RYUSYO (2007-11-13 09:49) 

ベコ原

あんどーなつさん>
いいんです、ベコのジュアッグへの愛が伝わったのなら(核爆)
このビックリドッキリメカをデザインした人って、DO考えても
タツノコプロを意識してデザインしたとしか思えないんですけどwww
だってパイロットが『ドロンジョ様』や『ボヤッキー』でも、違和感無さそうじゃないですか?(核爆)

可愛いければフルボッコにされても、また愛おしいもの・・・・うっとり。
共にビックリドッキリメカを愛していきましょうぞ!!?

藍鈴さん>
んだなす~♪んだなす~♪♪試作MSはテラカワユス~♪
ジュアッグがでるまで馬鹿にしまくっていたけど、ジオンの試作MS、
なんたるカワユサ・アイラシサ!!まさに目からウロコな発見ですた(爆)
素敵ビックリドッキリメカをゲッツした今、赤ベコ小隊は後10年戦えそうなので、
次回の出撃時から大活躍させようと思っております!むっはー(核爆)

リョウゲツさん>
こちらではハジメマシテ♪コメントありがとうございます♪♪
へっぽこGCB記事なので、コメントいただけると次回出撃の心の糧になります♪
大事なのは「若い世代への意識改革」ですからして、
是非とも弟さんにビックリドッキリメカを使うようにアドバイスして頂きたいなり~♪
そうすればきっと、若い世代でもビックリドッキリメカの良さが浸透していって、
世界を革命できるから!!?←意味不明

リョウゲツさんの連邦デビウ、楽しみに待っていますお~♪♪うふふ♪♪

ボン太さん>
あそこがツボなんですよ!!あそこがモユルスなんでぃすYO!!!(爆)
ベコも前にジュアッグ藁を見ますた!!あれは侮れないですよね!!
ウチの旦那も、ボン太さんのコメントを読んで「そうなんだよ!」と熱く同意
しておりました!
同士が居てくださって、心強い限りです!!!

ザクレロ藁でぃすか!?
・・・・それ、ウチの旦那だったりして??←んな訳ない(核爆死)
その方とウチの旦那、仲良くなれそうな気がします(爆死)

RYUSHOさん>
ありがとうございます♪
実は先日、本屋で某ブログ本を立ち読みしまして、
そのブログスタイルを真似っこしてみました。
これできっと来年の今頃は印税生活・・・くっくっく ←夢見るお年頃(爆死)
by ベコ原 (2007-11-14 18:40) 

阿紗華

す、すごいツボなMSだね…
あ、ちなみに私はヅダがかっこいいと思うがww(ダメ人間)


ジュアッグまだ持ってないよ…。早く欲しいんだけど、なかなかでない…。最近、いいカード出てないんですがw盤台の嫌がらせかな??
by 阿紗華 (2007-11-25 18:35) 

ベコ原

阿紗華さん>
いえいえいえいえいえいえいえ!!!
ヅダは、ものっそ萌えスなMSですよ!!
ジオン軍のMSの中で、もっとも彼氏にしたいMSですよ!!?←オイ

未だにヅダ(一番機)がゲットできずにいたのですが、
なんとかクロニクルで二番機をゲットできたので、これで我慢しまつ!

ベコ原家も酷い排出状況です。
誰かがこっそりと呪い玉を送ってるとしか思えないほどの状況です・・・
って、はっ!!
うちもバンダイからの嫌がらせをうけてるのかしら???(爆死)
by ベコ原 (2007-11-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。