SSブログ

なんだか… [日記・雑感]

先日、ついにパソコンの内蔵メモリを増設しますた(`∀´)
これで快適に遊べるわ!と思ったのに、意外にも一日に何度もフリーズするようになりますた…(;_;)



なじぇ?(;_;)


どーでもいいですが、オトナの力でリリアをゲット!萌えす


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ナハト

リリアGETおめでと・・・ん?
>【オトナの力で】。
・・・・・・おめでとうございまーす!
ボルクも一緒ですか?
by ナハト (2007-11-09 21:38) 

ボン太

おめですぅ~^^b
ベコ隊長~~わたくし、本日出撃してまいりました。( ̄^ ̄ゞ !!
めぼしい戦果(排出)は、新ハモンさん、新ユウ、黒服モンシア、砂ジムストライカー、これまでは新カードでうれしかったのですが、レアでましたが、BD2(ジオン用)^^;。まぁ、もってなかったからOKと言えば、OKですが^^;
しかぁ~~し、最大の戦果は、・・・・・少佐になったであります<(`^´)>エッヘン。しかも、船が万能タイプの・・・・・名前が^^;WBタイプので、アルビオンでなく、サラブレッドでなく・・・・・・・・・、ま、なんにしてもUPしたです><
あと、ビックトレーもつかえます><
因みにデッキは、
隊長:GP04・ガーベラビーマシ・01用盾・カウントダウン・UCバニング
二番:森ジムストライカー・UCロンライ・スパイク盾・高格闘・ジャック
艦長:シプス
ストライカー、なかなかいいですぉ^^、大きなスピアを振り回し、サクサクと・・・・・・・
ベコ隊長もお試しあれですぉ。!!!
by ボン太 (2007-11-09 23:37) 

あんどーなつ

ベコさん、
まだ未引きならそろそろうちのボルク貰って頂けませんか?
お礼はベコさんのチッスでいいですから。

メモリ増設してフリーズするのは、増設したRAM自体に問題があるのかもしれませんね。
それ以外にもいろいろ要因がありますので
「メモリ 増設 フリーズ」の単語でググって見てください。
by あんどーなつ (2007-11-10 04:25) 

ベコ原

ナハトさん>
お祝いありがとうございます!!
大事なのは入手した手段よりも、入手したという事実ですから!!(爆死)
残念ながらボルクは今だにゲットできておりません・・・・・
ど~~~~してもボルクたんはベコ原家に婿入りしたくないそーです(号泣)

ボン太さん>
おおおお!!少佐に昇格くるおしくオメですぞ!!!
そしてジオン版BD2ゲト、これまた狂おしくオメです!!!

えっと新しい船はブバンリヴァルかと・・・違うかしら???
この船の時にアヤたんを隊長機にすると、通常時と違うセリフを言うらしい
ですよね~♪
ベコも試してみたぁ~い♪と思いつつも、
ベコがそのラインに行き着けるのは一体いつの事になるのやら・・・orz

ジムストの「ツインビームスピア」、これはかなり萌えますよね!!
もーーーーーーー!!こーゆーーの大好きです!!
フランシスをジムスト砂に乗せてハァハァしまくっています(核爆)
ああああん、これの組み合わせだけで萌え狂えますお~♪

あんどーなつさん>
温かいお言葉、ありがとうございます!!
厚かましくも、先ほどメールさせていただきました。
お礼のチッスのほかに、お礼の流し目もお付けしますので、
どうぞ宜しくお願いします。ぺこり

いつも色々と助言いただいて、本当にありがとうございます。
いちおーRAMはパソコンショップで、店員さんに調べてもらった奴なのですが、
それでも色々と問題点が出てくるものなのですねぇ!!
メモリを挿すだけで全てが解決すると思っていたので、まさかRAM自体に
問題が有るとは考えてみたことも無かったので、本当にビックリデス!

あとでググって調べてみます!!本当にいつもありがとうございます♪
お礼に熱いチッスをば♪
by ベコ原 (2007-11-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。