SSブログ

マリオンが描きたくなったんだよ、ママン!! [お絵かき]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、風邪っぴきのベコ原です。

今シーズン初の風邪ですが、けっこうシンドクテ(涙)

ちょうどトコ姐さんが無くなった日から具合が悪くなったので、フラフラする脳みそに何度も何度も

「泣きっ面に蜂」「弱り目に祟り目」

という言葉が浮かんできますた(涙)

 

で、今朝も薬を飲もうと思ったら・・・お薬がもう無くなってやんの(号泣)

んがしかし、ソレに気付いたのが午前7時ごろ。薬屋も医者も開いていない・・・・。

ので、お薬屋さんが開く時間まで、久しぶりにお絵かきして時間つぶしをする事にしました。

 

今回のセルフお題(笑)は「マリオン・ウェルチ」

いつものペイント・ドッカンバケツ塗り(核爆)でもって、実際の色設定ってどうなってるのかな?

手元にカラーの資料が無いので適当に塗っちゃいました☆てへッ

 

えと、マリオンは機動戦士ガンダムTHE BLUE DESTINYに出てくる女子キャラです。

このマリオン、24日・・だっけか?のGCBバージョンアップで、

新しくキャラクターカードして追加されるソーなので、結構気になっとりますたのヨ。

なぜなら、マリオンといえば真っ裸天使。

やはりカードの絵面は真っ裸天使なのでしょうか??

オラァ、そこんとこが超気になって気になって←オイ!

 

 

えと、下書きの段階では、もちょっと小物とかも描き込んでいたんだけど・・・

なんか色塗りの段階でメンドクサクナッタノデ、色々と省略してしまいますた。

ちなみに下書きがコレ↓ ↓ ↓

 

・・・いろいろとねぇ、努力はしたんだけどネェ・・・うん、そう、

全てはペイントがいけないんだ←濡れ衣

 

と、子ベコの学校から電話が!!!

子ベコも風邪っぴきだったのですが、ついに学校で熱が出たそうです・・・・・

今から、ちっくらお迎えにいって来ます。

お店の改装で、木曜日から一週間ほどお休みを頂いてるんだけど、

なんだかんだと用事があって、今ひとつ連休をエンジョイしきれていない気がするお??とほほ

 

 

<追記>

さっき、子ベコにマリオンの紙の色が違うと指摘され、ネットで確認したところ・・・

マリオンの髪の毛って、アイナ・カラー(青みが強い緑)だったんだね!!

こんな感じですた。

しかも・・というか、やっぱりというか、ノーマルスーツ着てました。

だめじゃん!!←オイ

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

RYUSYO

やっぱり上手!!!
さっすがベコさん!!!

私のいる地区に公園ができて・・・公園と行っても木を切って
土地をならして、ただの長方形の空き地みたいになってるんですが
そこの管理を子ども会がやってくれ!と区長に言われ・・・看板作って
注意書きをしろ!とまで言われ・・・(怒)
でも子供会費はもう余計に出すお金ないし・・・。
・・・・・
・・・・・

ベコさんに書いてもらうか・・・(爆)

だって字も上手そうだし・・・^^;

愚痴でスマソ^^;
by RYUSYO (2007-10-13 09:10) 

ベコ原

あんどーなつさん、OFさん、ナイスをありがとうございます♪

RYUSHOさん>
えー、ベコはとても字が下手です。ひどいです。
どのくらい酷いかと言うと、そりゃーもー三十路の字じゃねえだろ?位(涙)
今からでも日ペンを習おうかと思ってるくらいですから(涙)

あああああ・・・・あるある、子供=子供会の仕事だろ?的な事。
ウチも今年の夏、あることで子供が集るイベントがあったのですが、
このイベント、主催は子供会じゃないのに子供会が駆り出され、当日に
いきなり「本当ならカレーでも作って子供達に出して欲しいのよねぇ」とか。
だったら最初から言えよ!!とか思いましたネェ。

でもって、その土地ですが・・・
子供会が管理しろってことは、所有者が特に無くて、
だから公園として使ってイイって土地なのかな?
そうじゃなくて、ただ単に子供が入ってくる=うざっ!とかだったら、
なんかムカつきますよねぇ!!

個人的には更地とは言え個人所有の土地であるなら、
子供会じゃなくて、その地区が管理を負うべきだと思うのですが・・・・。
そのために、地主さんも管理費等払っていらっしゃると思うし・・・。

んー・・・あんまりナイスな解決法が浮かばなくて申し訳ないッス(汗)
by ベコ原 (2007-10-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。