SSブログ

ダルビッシュがサエコとデキ婚だなんて!! [日記・雑感]

本紙報道で交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有(20)と 現役早大生の女優サエコ(20)が結婚することが7日、。分かった。

 

サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。 早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインする。 わずか交際3ヶ月足らずの若いカップルを、周囲がこれだけ慎重に見守る姿勢を 明らかにしたのには理由がある。

 

サエコの‘おめでた’が分かったのだ。 妊娠3ヶ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことに2人は喜んでいる。 それぞれ、親しい関係者や知人にはこの日までに「結婚しようと思っています」と報告。 結婚の具体的な日取りなどは決まっていないが、ダルビッシュが生まれ故郷の 大阪でサエコを両親に紹介するなど段階を踏んでおり、シーズン終了後の今秋にも ゴールインすることになりそうだ。

 

ダルビッシュは、最新号の女性ファッション誌「an・an」のSEX特集で表紙&グラビアに登場。フルヌードを披露している。

 

インタビューでは「(SEXで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」「うまくいってるカップルを見ると、その女性はキレイで穏やかになってたりしますよね。自分の場合も…そう変わってくれたらうれしい」と恋人への深い思いを明かしており、サエコとの婚約を自ら堂々発表する日も近そうだ。

 

  サエコはこの日、映画「ガチボーイ」のロケ先の札幌から帰京し、都内で仕事をしていたもよう。ブログでは、北海道のとうもろこしをゆで、ダルビッシュの故郷・大阪名物の「お好み焼き」を作ったことを書き込んだ。「お料理って楽しいね」と新婚生活での手料理も準備万端の様子だ。 8/8・スポーツニッポン1面より抜粋(WEB更新6時頃)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁあ!あたしのダルビッシュがぁぁ!!←ニナ・パープルトン風に

 

と、思ったりもしなくもないこのニュース。

深刻な少子化の中、「おめでたい話」といえば「おめでたい」のですが・・・・

なんで最近の若い子は出来婚ばっかりなんですかねぇ??

ちょっと 

安 直 す ぎ な い か ?

まあね、おばちゃんもね、一応は人並みに若い時期があったからね、

チミ達の気持ちや行動が、まったく理解出来ないわけじゃないんだ。

でも言わせてくれ。

 

若さゆえに情熱に負けて、ついついヤッちゃうのは仕方ないと思うんだ!

 

ただね、

 

ヤルなら、やることはやれ!

 

いやはや。朝から衝撃ですたよ・・・・orz

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

RYUSYO

うんうん!!
ベコさんと同じ意見!
今日はパートが休みで朝からワイドショー見てました・・・・ら!
ええ!!ダル~~~!それはないだろーーー!!
高校野球のあの頃はかわいかったのになぁ(遠目)
もぉ最初からそのままやってるって事でしょ!!!←ピー!良い子は読まないでね(苦笑)
女の子も、もぉ~少し自分の体のこと考えないのかなぁ?
・・・って私もお子が出来たのは早いほうでしたが^^;
by RYUSYO (2007-08-08 09:51) 

みらい

ベコお姉さまぁ、お久しぶりでございますぅ♪
パソが修理から帰ってきて、やっとご訪問することが出来ましたわ。

私もビックリいたしました。
恋愛はぁ~時間をかけてゆっくりとっ。
♪焦らしてぇ~焦らしてぇ~放置してぇ~♪
(↑夜ネタで失礼します)ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケッ

節操のない世の中でございますわね(T-T)
by みらい (2007-08-09 13:01) 

ベコ原

RYUSHOさん>
そうそうそう、出合ってすぐに・・って、どんだけお前ら「ゆるい」んだよと!
でもこの件で一番いやだったのは、ダルママさんが、
サエコの妊娠をワイドショーのインタビューで初めて知ったって事だなぁ。
自分の息子にそんな事されたら!自分だったら耐えれないわ!!(涙)

個人的には、サエコに野球選手の妻がつとまるのかしら?と心配。
プロ野球選手の奥様って、食事管理から何からをしっかりしていないと、
旦那がだめになっちゃいそうじゃないっすか?
サエコにそれができるのかと・・・。
なんか笑いながらピザ(ピザーラ)にチーズをトロトロかけたのを
「はい♪晩御飯♪」とか出していそうで怖いッス

オラも子が出来たのは早いほうですたが、だからこそ言える!!
若いうちの妊娠出産子育てって、思ってるよりも大変だぞ!!
若いママがカッコイイって、それどんな妄想!?って(核爆)

まぁ、本人達が選んだことですから、生暖かくヲチしていこうと思います。
とりあえず、可愛い子供が生まれそうだしねぇ(苦笑)

みらいさん>
パソコンの修理が終わったそうで何よりですお♪狂おしくオメ♪♪
やっぱりパソコンがないと何かと不便ですよねぇ。
もうパソコンのない生活なんて考えられないですゥ(涙)

そ!あれこれと駆け引きをして、ジラしてジラしてが恋愛の王道ですお!
それがDOですか、最近の娘さん息子さんってば!!
デキ婚自体を反対する気はないのですが、お互いの立場とか状況を考えて
行動することが出来ないような「おこちゃま」のデキ婚は、
個人的には狂おしく反対ですお!

時代の流れって怖いですね・・・・
オラが中学生とかの時って、誰かと誰かが付き合ってるってだけでも
大騒ぎだったのに・・・今じゃパンパンパーーンですものねぇ。←意味不明
そんなノスタルジーに浸りがちなベコのお勧めは「小梅ちゃん日記」です。
ロッテの飴「小梅」のキャラクター「小梅ちゃん」と、憧れの人「真さん」の
お互いの目線で書き綴る初恋日記なんですけどね、
これがまたイジラシクッテ!!

携帯専門なので、URLダイレクト入力にて
 ko-ume.jp  または http://ko-ume.jp/#index にジャンプしてけれ♪
 
甘酸っぱい思いが出来ますデヨ!!
by ベコ原 (2007-08-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切ない気持ちねえさん、事件です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。