SSブログ

Wiiガンダムでオリジナル・アッガイを作ってみたお!(動画あり) [ゲーム]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、Wiiガンダムの操作ボタンの多さにゲンナリですけど何か?

 

とりいそぎ、本題。

子ベコがMSのカラーリングをいじって、

「アッガイ Verタビィ」を作ってくれますた!

それがこれだ!!

 

ちゃんと「タビ足」になっています(爆)

 

で、この「アッガイ・タビィ」で出撃した模様を動画にとってみますた!!

 

 

 

猫パンチ攻撃が笑えるよね(笑)


じゃ、おやすみなさーい!!

 

人気blogランキングへ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

楪

噂には聞いてましたが、かなり自由度が高い塗り方ができるんですね~
イフ改をドラ○もん仕様に激しく塗ってみたいです。

さすがに、ウチのネコはキジトラなんで
色が塗れないです(/_<。)
by 楪 (2007-08-03 20:07) 

さすが子ベコ!
母の萌えポイントを確実に掴んどるね!!!

猫パンチは確かにワロタ♪ o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
by (2007-08-04 16:27) 

澪

タビィ色だぁ~。
いい感じですねぇ。
by (2007-08-05 00:09) 

ベコ原

ニムバスさん>
むはぁ!雉トラでぃすか!!それはまた・・・厳しいですなぁ(><)
うちの息子が「ドラ○もんver」「ドピンクver」「なんちゃって百式ver」とか、
色々「頭が悪くなりそうな」カラーリングで遊んでいましたお(核爆)

コウコ>
うむ、長年の教育が行き届いているじゃろ??(核爆)
ウチでは「アッガイ」と「ゴック」の格闘攻撃は、
総じて「ニャンコクロー」と呼び非常に萌えツボとして尊ばれております(爆)

澪さん>
むはぁ!このカラーリングの良さが判るなんて、
さては・・・おぬし・・・只者ではないな!?(核爆)
まぁ、手先以外黒く塗っちゃえば、なんでもタビィなんですけどね(爆死)

ポチ公さん>
ナイスをありがとうございます♪うふん♪♪
by ベコ原 (2007-08-18 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。