SSブログ

脳内メーカー・・・侮りがたし!! [その他]

 

今流行の「脳内メーカー」をやってみたお。

これ、かなり侮れんぞ!?(核爆)

 

 

↑これはHNでやった結果(爆)

 

↑これは本名でやってみた結果(爆)

 

まさにこの通りだと思うナッ!!

 

人気blogランキングへ


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

月と、

(笑)性欲を食欲でカバー(笑)
本名は食べるためには金だろが!状態?猫!まさにその通りだよね!!うん!侮れない!(爆)
by 月と、 (2007-07-29 18:51) 

HNの時は主“腐”脳、本名の時は主“婦”脳
という感じの結果ですね?!(笑)

タビィちゃん、食&遊びonlyとわ!
まさに猫ちゃんの脳内って感じですね~(笑)
by (2007-07-29 21:51) 

楪

ぶはwwwww
あなどれませんね、脳内メーカー
(特にタビィちゃんが)
by 楪 (2007-07-29 23:42) 

澪

私も凄い結果が出ていたような。。。
遊びだかなんだかが多かったです。
お金はなかったなぁ。ベコさんすごっ(笑)
タビィの頭の中、やっぱりそうでしたか、でも可愛いからゆるせちゃうんですよね?やっぱり。
by (2007-07-29 23:49) 

torakki

僕、本名でやった時は周りが「遊」で中が「秘」だったなぁ(笑)
by torakki (2007-07-30 04:18) 

ねこの手

流行ってますね~。楽しいですね~。
今度すばる君でやってみよう!!
by ねこの手 (2007-07-30 07:28) 

ベコ原

月と、さん>
ぐふ♪食欲と性欲は紙一重といいますし(核爆)
お金があれば、たいていの事は片がつきますし(爆)
喰うことと遊ぶことだけのニャンコは、ただ今ベコの脇でお昼寝中ですww
って、あれぇ?脳内メーカーだと「眠」が足りてないぞィ!!?(笑)

藍鈴さん>
そう、女には二つの顔があるの・・・・なんつって(核爆)
脳内メーカー・・・かなり当たっていてビックリしましたですお。
特にタビィと、UPしなかったけど子ベコがドンピシャ!
ぜひ藍鈴さんも是非オタメシアレ♪

ニムバスさん>
いやー・・・・・この二つだけを考えていればいい生活・・・・・
タビィの生活とベコの生活のチェンジを狂おしく願います!!(核爆)
喰って遊んで寝る。これ至福の人生なり??

澪さん>
ふふっ、大人になればなる程「愛よりも金」に目覚めていくものよ?(爆)
そう、金が有れば・・・・金さえあれば・・・
あ~んなモノもこ~~んなモノもゲットできるのよ~~ん♪
ワタクシ(本名)と書いてね、煩悩の塊と読むんだよ??(笑)

torakkiさん>
OH!ミステリアスなYOUのブレインにミーはインタレスティングなりお!?
ああ、そうだ、ウチの旦那はね、周りは何か忘れたけど、
中身は大量の「悩」だったわ。悩ましい日々ってか(核爆)

ねこの手さん>
うんうん、すごい人気が有るみたいで、時間帯によっては
全然アクセスできないみたいですねぇ。
ベコはたまたま早朝にネット繋いだので、サクサクと繋がりましたが・・・
是非とも「すばる君」でお試しください♪
きっと知られざる「すばる君」が見えてくるはず!!?
by ベコ原 (2007-08-01 15:55) 

ねこの手

すばるくんは・・・
「遊」オンリーでした。
な~んにも考えてないんだな(笑)
by ねこの手 (2007-08-02 16:11) 

コレ、かなり当たるらしいじゃん!
故に恐くて試せんチキンなアタシ・・・

でも、勇気を振り絞ってやってみようかな~(^_^;)
by (2007-08-04 16:31) 

ベコ原

ねこの手さん>
いやいや、それでこそおヌコ様ですよ!!(核爆)
遊び、寝て喰う・・・素晴らしい生活ですよ!!
ほんと、一日でいいから変わって欲しいわ・・・・orz

コウコ>
そうそう、これ、相当いいところ突いて来るよ!!まじビックリだよ!!
己を冷静になってみてみる・・これって大切な事だと思うの・・・
さっ、勇気を出してやってみるべし!!(爆死)
by ベコ原 (2007-08-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。