SSブログ

ラーメンを缶詰にする必要性は如何ほどかと?(笑) [食べ物・飲み物]

ベコでいす☆

ブリリアントでブライトで、新しい物大好きなベコ原ですけど何か??(笑)

 

そんなわけで、最近ベコが気になった 新 商 品 をご紹介♪

それがこれだ!!

 

「札幌らーめん缶 冷やし麺」

お値段衝撃の¥328円・・・高ッッ!!

缶の上部がプルトップ式になっていて、そこに折りたたみ式のフォークがセットされています。

で、蓋を開けて、折りたたみフォークで食す・・・そーゆー食べかただそーですお~。

まあ、秋葉原名物「おでん缶」みたいな感じっすね(笑)

 

と言うわけで、

さっそくバイト君買って試してもらいました(核爆)

 

<状況再生>

ベコが担当してるレジに、お昼ご飯用のジュースを買いに来たバイト君。

ベコ  「全部で@@円でッス。あ、ごめんねぇ、これ入れ忘れていたわ~♪」

     レジ前に陳列してあったラーメン缶を、バイト君の買い物に混ぜるベコ

バイト君 「ちょ、それ僕要りませんから」

    レジ前の陳列コーナーに戻そうとするバイト君を阻止して、

ベコ  「いいじゃん、買ってよ。で美味しかったかどうか教えてよ」

    と、再び押し付けるベコ。

バイト君 「いやホント、要りませんから。自分で買って試してくださいよ」

    もてあますようにラーメン缶を手に取るバイト君に止めの一言♪    

 

ベコ  あのね、@@君、これはお願いしてるんじゃないの。

    これは命令な訳、買いなさい♪♪

 

バイト君 「わかりました~、も~買いますよ~。後で報告しますから~」

 

 

とまあ、こんな感じで強制的に非常に気持ちよくお買い上げいただきましたけど何か???←オイ!!

 

・・・ふふふ・・・・歳を取ると・・・色々と厚かましくなって駄目ね☆きゃはッ

 

で、肝心のお味なんですが・・・・バイト君曰く

「非常に不味い」そーです。

何が決定的に駄目かと言うと、スープが塩味のせいなのか、

スープに缶の金属臭がかなりするらしくって、

味とか言う以前の問題だったらしいですお。

麺はこんにゃく麺なので、思ったよりもプリプリしていたそーですが・・・・・

 

バイト君のコメントを総括すると「食べないほうがいいッスよ」

この一言らしいでぃす(激苦笑)

うふふ♪買わなくて良かった♪ちゃはッ ←鬼

 

そんな「ん~~・・・・」的な商品ではございますが・・・

もうちょっとこの商品の事が詳しく知りたい、そんなア~タはコチラをご参考くださいな♪

缶アイランド(現在携帯サイトのみ)

 http://www.can82.jp/

 

   ←QRコードも貼っておきますねン☆

 

 

人気blogランキングへ


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

最近、鬼度が増してきたんじゃないか?( ̄ー ̄)フフフ
金属臭はいただけんなぁ。
うちだったら絶対食えんと思う。。。
で、そんな甘ったれた根性を鬼ベコ軍曹から叩きなおされるんだわ!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッもっと叱って♪  ←ソフトMですから(^_^;)
by (2007-07-18 13:01) 

ベコ原

コウコ>
むはぁぁぁあぁ!ベコーズブートキャンプへようこそ!!(核爆)
鬼軍曹ベコハラが「サーコー♪」「ワンモアセッ!」って感じで、
コウコにビシバシ鬼行為をしてあ・げ・る☆キャハッ

そーなんよ、金属臭がするのはいただけないよねぇ・・・・。
これじゃ味付け云々の問題じゃないよねぇ(><)
バイト君に「ひょっとして、温めたらいけるかも?」と言われましたが、
あっためると余計に匂いが立っちゃいそうじゃない??ガクブル
チキンなベコには試す勇気がないので、
いい?コウコ。これはお願いじゃないの。これは命令なの。
「見つけたら速やかに確保して、温めて食してみれ!!」
じゃ、そーゆーことで♪ぐっじょーーーっぶ
by ベコ原 (2007-07-18 13:17) 

torakki

これも秋葉原発とかってやってたやつだよね??
この間、弟が買ってきたよ~。
なんか3種類あったなぁ。。。。。
ちなみに見ただけで食べてないので味は知りません(笑)
by torakki (2007-07-18 13:30) 

ベコ原

torakkiさん>
んまぁ!!こんなのが三種類も←オイ!!
秋葉原初かどうか知りませんが、バイト君曰く
「某国道沿いのゲーセンにも有ったんですよねー」とのこと(笑)
兄として、弟を守る為にアヤシイ物は毒見行為すべきじゃない??
さ、いますぐ弟さんに分けてもらって味見なさいな??
そしてブログにUPするのですよ??
いい?torakki??これはお願いじゃないの。これは命令よ?(核爆)
by ベコ原 (2007-07-18 14:01) 

問答無用でバイト君に命令を下すベコさんnice~!(笑)
このラーメン缶、友人も発見したようでブログに載ってました。
まだ味の感想が書いてなかったので、食べてない様子・・・。

ベコさんの感想は伝えないでおいてあげよう・・・つまんないから☆(鬼)
by (2007-07-18 16:12) 

月と、

だめだ私。缶コーヒ飲めない人なんです(笑)だってすご~く金属の味(笑)で、当然缶詰苦手です。(笑)
by 月と、 (2007-07-18 19:34) 

ねこの手

今日(7月19日)中日新聞8面地域経済のページに
どど~~~んと載っていました(笑)
まるで、ベコさんの記事を見越してのようです(笑)

大須に自販機あるそうな。
by ねこの手 (2007-07-19 12:16) 

ベコ原

藍鈴さん>
むふふふ♪歳を取ると年下に遠慮がなくなっていけませんね(核爆)
今回のお味のレポは、あくまでもバイト君の味覚で・・・なので、
ひょっとしてひょっとしたら、お友達の方はウマーーって・・・・・・・・
なるといいなと切に願っております、あわわわわ(汗)

月と、さん>
あれま!缶コーヒーでも金属臭を感じるのであれば、
きっとこのラーメン缶は無理ですねぇ・・・そうとう凄いらしいんで(汗)
ベコは逞しい舌の持ち主なので、基本、おおざっぱな味覚ですが、
レトルトカレーだけは・・・なんか独特の味がしていやです。
でもラクチンなんで食べちゃうんですけど(核爆)

ねこの手さん>
むはーー!実は中日新聞とベコのコラボ記事だったんです←大嘘(核爆)
けっこう全国規模で話題騒然なんですねぇ~!!
大須に自販機があるってあたりに、大須の秋葉原化を
そこはかとなく感じれますな(核爆)
by ベコ原 (2007-07-20 12:43) 

月と、

ああ!わかる!レトルトのやつで高い「パク森カレー」とか「夏野菜のチーズカレー」は食べられます。そのほかはどうしても!食べられない(><)喫茶店でカレー頼んだときおもいっきりレトルトの味がしたときは残しました(笑)

それ以来、スパイスから作ってるカレー屋じゃないと行きません。(笑)
by 月と、 (2007-07-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。