SSブログ

狩り、行ってますか? [日記・雑感]

モンハン3買いますた!!!!




んが!!!

……速攻で息子にトライをとられますた(;_;)

母はまだ一時間半くらいしかプレイしてないのに、子ベコは既に15時間弱……
思いおこせば『どうぶつの森』もそうだったな…


ベコたんのラギアクルスへの道は…果てしなく遠いっす。しくしくしく


あ、ハンターネームはTABeeです。
日焼けしたキミ・ライコネンもどきを見つけたら、どうぞヨロシクお願いします(笑)








ま、この分じゃ当分オンラインも出来そうにないけどね(´・ω・`)
090803_0822~0001.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

阿紗華

ラギアクルスが素敵すぎるじゃないですかーーー!!!

実は買おうと思っていたモンハンですが、甥っ子にWiiをあげてしまったので出来ない・・・。
というか、フュギュア目的で買う気でしたが何かww
by 阿紗華 (2009-08-03 22:00) 

nyack

とられましたかwww
たしかにライコネンっぽい顔ありましたねw

by nyack (2009-08-05 00:38) 

ねこの手

モンハンは買っていません。
だってこの夏はえど君を買うことになっているんだもの!!

あ~、実家に届くようにしておけばよかったと、只今後悔中^^;
by ねこの手 (2009-08-11 15:47) 

リョウゲツ

フィギュア、うちもラギアクルスでした~!
買ったはいいけど課題に追われてできません…(´;ω;)グスッ
by リョウゲツ (2009-08-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたりました仕方ないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。