SSブログ

タビ足(笑) [日記・雑感]

最近、足がむくむので着圧ソックスを愛用しております。





















なんか、ちょっとだけタビィみたいじゃない??(笑)
090709_2112~0001.jpg090709_2118~0001.jpg090709_2119~0001.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

ねこの手

タビィ様のおみ足を触りたいです。とってもモフモフしていそう♪
我が家の愛猫はゴツゴツしています。。。

あ、ベコ原様のおみ足もステキですが、ご遠慮させていただきます(^^)
by ねこの手 (2009-07-10 22:30) 

RYUSYO

猫ちゃんのお手手って可愛い~ね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

真ん中のお写真は☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

一番右のお写真は・・・・ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ)) タビィ~そんな格好しちゃって~!(ワラ)

うちのぱるもそんな格好で寝てます(((´∀`*))ヶラヶラ
お腹も超可愛いタビィちゃんに座布団1枚!!!
by RYUSYO (2009-07-10 23:41) 

ベコ原

ねこの手さん>
タビィのあんよは香ばしい匂いがして、つるつるモフモフですだぁ♪
ワタクシのあんよは微妙な匂いがして、角質でざらざらですだぁ(号泣)

この可愛いあんよにだまされて、何度猫パンチや猫キックをくらっても、
ついつい許してしまう私でござ~ます♪♪
だってタビキャ、かわゆすだもん←親ばか

RYYUSHOさん>
なにを仰る!!ワンコのあんよもテラカワユスでは無いですか♪♪
個人的には歩く時に爪の音がチャカチャカなるのが、可愛くて大好きですお♪

最近暑くなったからでしょうか・・・猫の開き状態が増えてきております。
どこのワンコもニャンコも、辛い時期になってきましたよねぇ・・・。
もちろん人間も・・・・(涙)
暑い倉庫で品出しの準備をしていると、首にあせもが出来そうになる今日この頃です。とほほ

寅次郎さん、まりりんさん>
いつもナイスをありがとうございます!!とても励みになります♪
感謝感謝です♪



by ベコ原 (2009-07-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。